236758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Freepage List

Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
その夜はpitchは夜ごはんを食べてから
いつものようにリビングで爆睡。
そのままそおーっと3階の寝室に連れて行ったら
グーグー寝ていて、2人が来たことにも気づかなかった~
しばらくして寝室にひとりぼっちでいることに気づき
騒がしくなったので様子を見にいったら
階下の様子がいつもと違うけど、実物を見ていないので
なにやら困惑気味…
騒ぎ出す前に赤ちゃんと妹が1階に避難したので
その晩はバトルにならずにすみました。

翌朝。。
もちろん大騒ぎ~~~!!
2時間以上は吠え続けてました。
いつものことですけど…
おやつ作戦もその時はおとなしくもらうけど
食べ終わるとまた大騒ぎ。ちっとも効果がありません…
どこまで食いしん坊なんでしょう…

でもいつもとちがうのは、いつまでたっても帰らないこと。
結局1泊の予定が2泊になり、その日はまるまる1日一緒に。
時間がたつとようやくあきらめたのか
ちょっと落ちついてきて、
妹や赤ちゃんが動かなければpitchもソファや自分のベッドで
座っていられるようになりました。
だけどちょっと立ち上がったり、不意な動きをするたびに大騒ぎ!
もうこっちが疲れちゃうってば…


赤ちゃんの方も最初は平気だったけど
だんだんわかってきたのか、pitchに吠えられるたびに泣き出す始末。
しまいにはpitchを見るだけでへの字まゆげ…
トラウマにならないといいんだけど…

papaが赤ちゃんのお守りをしてる時にpitchがギャンギャンやるから
どうしてもpitchにダメ!って言っちゃうんだけど、
pitchがしょげちゃって、見ていてそれがかわいそうだったな…
pitchが吠えたくなる気持ちもわかるから。
mamaがお守りの時はそれほどでもないけど
やっぱりpapaっこなのかなぁ?
pitchは赤ちゃんがキライというよりは手がぶんぶん動くから
それが怖かっただけだと思うんだけど…
いとこ同士仲良くしてください。

とにかくながーい1日でした…
おまけに旅行の準備もあり、翌朝は4時起き5時出発で
ホントつらかった…
だけど心配していたよりはちょっとは良かった方かな?
落ち着いていた時間もあったし。
がんばって赤ちゃんと遊べるようになろうねっ!


妹に抱っこしてもらった時↓
腰がひけてとっても困惑気味な顔…


                 (mama…なんかまちがえてない?)
赤ちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2006 12:24:10 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.