236146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:etc…
先日代々木ドッグランでお会いした
VITOくんのママさんがpitchを見て
迷子のネロくんにそっくり!と言っていました。
いろんな方のブログで迷子のニュースを聞いていたのですが
なんだか他人事に思えなくて…
行方不明になってもう半月ほど経つので
本当に心配です。

横浜方面にお住まいのお友達で
もしpitchみたいなイタグレちゃんを見かけた方
どうぞ飼い主さんへご連絡をお願いします。

以下、捜索チラシからの転載です。



nero
nero posted by (C)maricook


名前:ネロ 2 歳 オス。イタリアングレーハウンド(小型犬)
特徴:黒色 胸と左目の上に白い毛。
   体重は7 キロ程度、体高は30 センチ程度で脚が長い。
   ハウンド系でスタミナ、脚力あり。
   首輪はナイロン製の黒色で住所の入ったカプセルをつけている。
   人や犬に懐っこく噛んだりしません。
   寂しがり屋で遠吠えします。

1/18(金)、AM1:00 頃に横浜市中区の根岸森林公園で猫を追い
かけて帰ってこなくなりました。

保護された方はお近くの交番までご連絡お願いいたします。
ご協力いただいた方には心ばかりの御礼をさせていただきます。

有力な情報は電話 080-6792-3744 森(モリ)まで


そしてそしてもう1件。
フィオちゃんのママさんからメールをもらって
うちの近所に住むらしきイタグレちゃんも迷子になっているもよう。
ブリーダーさんのところからいなくなってしまったみたいです。
こちらも見かけた方はぜひご連絡お願いします。


以下、DOXのHPより転載です。


amato
amato posted by (C)maricook


1月27日(日)正午前、DOXより以下のイタグレが行方不明になりました。
お心当たりのある方はDOXまでご一報ください。
また、お散歩などの折りにはご注意をお願い致します。

アマート君
イタグレ3歳・シール皮毛(ブラック&ホワイト)
体重約5kg・シャープな体形で去勢手術済み。
行方不明時は首輪や鑑札を着けていません。

アマート君は行方不明前からパニック状態に陥っており、
見つけられてもおそらく近寄って来ないと思われます。
お手数ですが発見されましたら目を離さず、ご一報頂けることをお願い申し上げます。

DOX:03-5743-6646
波田野携帯:090-5411-8112(24時間対応)



寒い日が続いているので本当に心配です。
ネロくんもアマートくんも
1日も早く飼い主さんのもとに帰れますように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 01:21:53 PM
[etc…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.