236746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Freepage List

Apr 12, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
幼なじみの愛媛ファミリーTiganaちゃんが
はるばる京都から遊びに来てくれました~♪
兄弟姉妹みんなで熱烈歓迎。
お天気が心配されましたが、お天気も大歓迎のピーカン!

写真たくさん撮りすぎてわけがわかりません。。
カメラ2台持っていったら1000枚ぐらいありました!
(半分はボケボケ写真なんだけど~)
とりあえずおもしろ顔を中心にブログにアップしておこうかな。
近日中にアルバムにまとめようと思います


tiare姉妹の9日組より5日早く生まれたTiganaちゃん。
お迎えの日まで姉妹同然に育って仲良くしていたんだと思います。
昔を思い出して、仲良く遊ぶ姿を楽しみにしていましたが
9日組の暴れっぷりに固まってしまいました。
ビックリだよね~ごめんね~


久々の再会~♪

          (tiare:あ~ティガナちゃん!?)
0412-18
0412-18 posted by (C)maricook


ちょっと大人目線のハラマちゃん。

             (みんな子供ね~)
0412-11
0412-11 posted by (C)maricook


代々木公園のドッグランで遊んで、TARLUMでランチ。

0412-8
0412-8 posted by (C)maricook


お食事中もずっと熟睡のTiganaちゃん。
飛行機の旅でお疲れのご様子です。

0412-9
0412-9 posted by (C)maricook


フィオーレちゃん。
ふんぞりかえってます。最強です。
社長と呼んでもいいですか?

0412-7
0412-7 posted by (C)maricook


ごはんの後、grindogでお買い物♪

tiare。
捕獲された宇宙人!?

0412-10
0412-10 posted by (C)maricook


ワカくん。
ママにリード買ってもらってラッキー!?

             (やっちゃった)
0412-16
0412-16 posted by (C)maricook


またドッグランに戻ってひと暴れ。

フィオワカバトルのとばっちりをうけてシッポでビンタのtiare。

0412-15
0412-15 posted by (C)maricook


ハラマちゃん、チームお笑い脱退かな!?
こんなにたくさん写真があったのにおもしろ写真が
1枚もなかったよ~~~!!

             (あたし、もうオトナなの)
0412-17
0412-17 posted by (C)maricook


みんなで集合写真~。

前方に注目してください。

pitch。
なぜか中腰です。おもしろすぎです。

0412-5
0412-5 posted by (C)maricook

イオタくん。

              (イノチ!)
0412-6
0412-6 posted by (C)maricook


pimliko&pusako kitchenで洋服やおやつショッピング。
どちらも初めて行きましたがステキなお店でした。
代々木ドッグランのついでにまた寄りたいな♪

           (pitch:なんであたしだけ外待ち?)
0412-13
0412-13 posted by (C)maricook


念願のチビッコチームブラックです♪

0412-1
0412-1 posted by (C)maricook

チームブラックは茶色の入り具合とか、横顔とか
写真で見ていたよりもソックリで
ビックリ感動しました~。
でもTiganaちゃんはすっごくおりこうさんで
中身は正反対です。


夜ゴハンは外苑前のrieta neroへ。

オトナ組はなぜほっかむり?

イオタくん。

0412-2
0412-2 posted by (C)maricook

イリーくん。

0412-3
0412-3 posted by (C)maricook



Tiganaちゃんまたまた爆睡して
ようやくお目覚めです。

0412-4
0412-4 posted by (C)maricook


お酒もごはんも美味しくて、
おしゃべりは話がつきなくて…

0412-12
0412-12 posted by (C)maricook


1日たっぷり遊んですっごく楽しかったです!

つもちゃんパパさん&maaaさん&Tiganaちゃん。
楽しい再会の日をつくっていただき、
本当にありがとうございました!

こんなにぎやか9日組ですが、
これからも変わらず姉妹同様にお付き合いくださいね。
次回は暴れん坊Tiganaちゃんを見れるのを楽しみにしています。

京都遠征も…しちゃいますよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2008 01:36:31 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.