236734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Freepage List

May 28, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
暑さが一段落した午後。
tiareとmamaだけドッグランに行ってきました。
久しぶりに爆走~!
日頃のストレスも発散されたかな?


0528-2
0528-2 posted by (C)maricook


0528-1
0528-1 posted by (C)maricook


帰り際は必ずオスワリなのですね。

0528-4
0528-4 posted by (C)maricook


久しぶりに城北公園のドッグランに行ったら
立て看板が増えていて、
小さい子供が入れなくなってました。
それともうひとつ気になった看板。
ヒート中のメスは入れません。って…
そんな当たり前の事をわざわざ書かないといけないのって
連れてきちゃう常識外れな人がいるって事だよね。
ちょっと信じられない~



pitchとpapaはおうちでまったり~。


             (あいつがいないと静かだったわ♪)
0528-5
0528-5 posted by (C)maricook

pitchがひとりぼっちでお留守番だと
後ろ髪ひかれちゃうけど、papaがいてくれると
心置きなくでかけられます。
でも早くヒートが終わってみんなでおでかけしたいねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 01:46:02 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.