236139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Nov 3, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
ワカくんの地元でごはんを一緒に食べました~♪
今日はワカくんのおっきいおねえちゃんも一緒。
とってもかわくて優しいおねえちゃんでした。
仲良し母娘っていいですね。


美味しいイタリアン。特にピザがお気に入りに~

1103-3
1103-3 posted by (C)maricook 1103-4
1103-4 posted by (C)maricook

ワカくん、テーブルの下でおりこうさんでした。

1103-1
1103-1 posted by (C)maricook


pitchの一声で(一吠えで)なんとワンコ用に
パンプキンケーキのサービスがありました。
ありがとうございました☆
味見したけどかぼちゃのほんのり優しい甘さでおいしかったです。

1103-5
1103-5 posted by (C)maricook


pitchは今日はごはんの間、カート閉めきってみました。
ちょっと騒いだけど、ごはんの後までちゃんとおりこうさんできたよ!

1103-7
1103-7 posted by (C)maricook


tiareは昨日ゲリPちゃんで寝込んでいたので
今日はおとなしめ。
膝の上でずーっと寝ていました。

1103-6
1103-6 posted by (C)maricook


ワカくんのこの横顔tiareとソックリ。やっぱり兄弟だなぁ~

1103-2
1103-2 posted by (C)maricook

ごはんの後はロングロングなお散歩~。

白山神社。

1103-8
1103-8 posted by (C)maricook


根津神社。

1103-9
1103-9 posted by (C)maricook


pitchがもうすぐ手術なのでどちらの神社も
無事をお祈りしました。


東大キャンパス。

1103-10
1103-10 posted by (C)maricook


今日はみんなたくさんおやつもらえてよかったね!

1103-11
1103-11 posted by (C)maricook


肌寒かったけどみんながんばって歩きました~。
また行ってみたいお散歩コースです♪
ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2008 06:53:50 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.