236145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
pitchをお迎えして丸4年になりました。
はやいなー。


0105-2.jpg


この数年でデジカメがずいぶん進化したな~
って感じます。
この時のデジカメはちょこちょこ動くpitchが全然撮れなくて
小さい頃の写真があまりないんです。
その時の貴重な1枚。
かわいい♪


この日は吉祥寺へ。

0105-5.JPG


念願のsajilo cafeへ♪
先日の新年会でもお会いして、冬休み中にいきます~
って言ったのでようやく行けました。


0105-3.JPG


なんとも優しい味のカレーでした。
すごく美味しい~♪

0105-4.JPG


水曜日定休でなかなか行く機会がないけど
お休みが取れたらまた食べに行きたいな。


吉祥寺に行ったのはカレーが食べたかったわけじゃないよ~
と少々言い訳しつつ、
COCO'S SWEETSでケーキを買ってきたので
夜はおうちでぴっちゃん感謝デーです。

0105-7.JPG


最近お得意の舌ペローン♪でました~

0105-6.JPG

pitchのうれしい顔を見るのが1番幸せ♪


夏が過ぎてから少々体重が増えて
最近は6.7kgと過去最高をキープしています。
ベストは6.4kgぐらいと思っていたけど
でも最近肌の調子がいいんです。
年末もアレルギーが悪化してしまうことが多いけど
今年はとってもツヤツヤでいい感じ。
もしかして今までベストだと思っていたのは
少々痩せすぎだったのかなぁ~と。
ガリガリだと抵抗力もないし、肌もカサつくし
これぐらいの方がいいのかもしれないなぁ。

先生にこないだ診てもらった時は
太ってはいないけど、7kgはいらないね、って言われ
今ぐらいをキープしていこうかと思います。

とにかく元気でいてくれることが1番。
元気な5周年を迎えようね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2009 09:38:41 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.