139233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月28日
XML
お久しぶりですっ!!
なんだかんだで、いつのまにか年末ですな・・・

色々と頂き物をした1年でした。
本当にありがとう★
年賀状、遅くなるけど出しますから~・・・待っててね^^;

画像多目で重たいですが、勘弁してちょ。

急展開です。
クリスマスを目前に、ストーカー再臨しますたw

仲良し♪

動く姿もあります♪
動画再生♪ぽちっとな

再臨初日と翌日は1日中ストーキング!
チュ★

4日目くらいから落ち着いてきて、2人で”後ろの取り合い”(笑)をしてみたり、
おのおの好きな場所でくつろいだり、近距離で寝ていたり。


再臨3日目に獣医さんに行くことがあって、
「今まで子犬から逃げ回っていたのに、
 突然自分から追いまわしてマウンティングしようと試みるようになった」と話すと、
『子犬が5ヶ月過ぎて権勢欲も出て理解できる時期になったので、
 上下関係を教えてやるためにはじめたのだろう』とのこと。
この時期を待っていたのかな、サージュ。
それとも、本能的に察知したのかな。
しかし、後ろの取り合いは引き分け続き・・・いつハッキリするんだろうなぁ?

獣医さんの待合室でキャバリアちゃんと出会ったんだけど、
サージュの反応が少し進歩してたかな~。
最初は吠えそうになったけど、
さぁじゅパパがサージュに目隠ししたら落ち着いて
それからは一度も吠えなかったよ~。

まだまだワン友と出会うと吠えちゃうと思うけど、
少しずつ犬慣れしてきてるかなぁ^-^

タンは人見知り・・・?
サージュパパに抱かれると身を捩って私に抱っこを求めてきます^^;



サージュとタンは、似たもの同士のところもあり・・・

ヘソ天二態
ヘソ天サージュ
ヘソ天タン


白目二態・・・











心の準備はいいですか・・・?









本当にいいですか?









いいんですね・・・








うほっ!
白目サージュ









後悔しませんね・・・?








知りませんよ・・・寝られなくなっても・・・










ぎゃぁぁぁぁぁ
白目タン

獣医さんに心配で聞いてみたけど、
タンの白目は血管が見えやすいようで・・・
充血しているわけではないんだけど、赤いので微妙に怖いです。
反対の目なんて、真っ赤な太い筋が数本見えるんだよ・・・(怖)








これじゃあんまりなので、可愛い姿も♪
同じポーズ2



年内更新できるかわからないので(ネタ的に^^;)
ひとまず年末のご挨拶を・・・


みなさま、今年一年いろいろとありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 15時31分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[コーギー&ケーアン・テリア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

茉里香

茉里香

お気に入りブログ

ネットショッピング… clalaさん
☆ロビン☆のお喋り ☆ロビン☆さん
まひでの何でも広場 まひで。さん
頑張れ朝ご飯!片付… naka04さん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
めいママ1031@ コーギー親戚探しから来ました! はじめまして! ウェルシュコーギー・ペ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.