139235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月24日
XML
まず最初に、遅くなりましたが御礼です!
surf1011さんのオチリクイズの賞品が届いております。
ブログアップが遅くなってごめんなさい!!
オチリクイズの豪華賞品!
残暑見舞いや名刺の写真がオチリ画像なところが、surfさんらしくて素敵♪
名前入りのステッカー、もったいなくてなかなか使えない~!
春場所貼る場所を検討中!!
surfさん、ありがとうございました!!


そんなこんなで、お礼を込めてオチリ画像♪
添い寝姿1
あ、隠し切れてない・・・

上から見ると・・・
添い寝姿2
密着してます!!

頭の方も・・・
添い寝姿3
至近距離!!


全体像は・・・
添い寝姿4
完全平行添い寝状態!!


もう一度後ろから・・・
添い寝姿5
サ「どこ撮ってるの・・・?」
タ「ん・・・どうかした?」
サ「おまえは尻尾あるからいいよな~」
タ「あ~、丸見え? ぷぷっ」
なんて会話があったかなかったかは定かではない・・・

肉球の色と、隠されている部分の色って同じなのかな~?
タンの肉球は真っ黒、サージュの肉球はピンクで所々黒・・・
隠されている部分の色は推し量ってくださいませw
お宅の男の子ワンちゃんは、いかがですか??

いや~、こんな寝姿は狭いケージの中でしか見られないと思っていたら、
普通に部屋の中で見られて感激!!
サージュのワンワン姿を知っている人には衝撃的だと思うわ~。
でも、やっぱり散歩に行って出会うワンコには吠えちゃうんだよね・・・
進歩してるのかしら、これでも・・・



【追記:緊急】
4歳のダックスの女の子の家族を募集しています。
動物病院に置き去りにされた悲しい運命の可愛い子です。
詳しい話はshinoさんのブログをご覧ください。

可愛い子なのに、なぜこんな辛い運命を背負ってしまったんでしょう。
この子が悪いわけじゃないのに・・・。

我が家は既に2ワンがいて経済的にもスペース的にも余力はなく、
実家の親も最後まで面倒を見られるかわからない年齢になっています。
リンクをはることで一人でも多くの方に知っていただくことくらいしか、
お手伝いができないのがもどかしいです。
一日も早く、本当に大切にしてくれる家族と出会えますように。。。



【追記の追記】
やはり、これは大切なことだと思い、書くことにしました。

先日旅立っていった実家のコンちゃんは推定7歳の時から7年間の闘病生活を送りました。
心臓も悪く、「この夏持つかどうか」と言われながら、何度も夏を乗り越えてきました。
多い時は月20万以上、少なくても毎月数万の医療費が掛かっていたということです。
今回のダックスちゃんの話をすると、
実家の親は「もう少し若くてバリバリ働いていられた頃ならねぇ・・・」と言いました。
そうなんです。
この子はまだ4歳。
あと何年一緒に暮らすことになるか、医療費は払いつづけられるか、毎日しっかり介護してあげられるか、
本当に現実的で重要な問題なんです。
安易に引き取った人が、この子を置き去りにした人たちと同じ過ちを繰り返すことがありませんように・・・
他の方に伝える時も、しっかり考えて決めることを勧めてあげてください。
家族に迎える気持ちのある方も、自分がこの子の最期を看取るまで本当に責任を持てるのかどうか、しっかりと考えて決めてください。
経済的にも年齢や体力的にも人手的にも、しっかりと責任を持てる方が見つかるよう祈っています。
次に見つかる家族が、この子にとって最後の、そして本当の家族となってくれますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 17時07分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[コーギー&ケーアン・テリア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

茉里香

茉里香

お気に入りブログ

ネットショッピング… clalaさん
☆ロビン☆のお喋り ☆ロビン☆さん
まひでの何でも広場 まひで。さん
頑張れ朝ご飯!片付… naka04さん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
めいママ1031@ コーギー親戚探しから来ました! はじめまして! ウェルシュコーギー・ペ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.