591790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしだ まりこ の  絵日記

よしだ まりこ の  絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



名前:よしだ まりこ

性別:女性

シャーロック・ホームズ、きかんしゃトーマス、ハリポタのシリーズが大好き♪

愛車のママチャリ”チャーリー”に乗って、2時間ほどのサイクリング。どこへでも行っちゃいます!

ゆる~い感じで、毎日、更新しています♪暇つぶしにでも遊びに来てください。



 当ブログの詳細は

ホームをご覧ください



公式サイト






LINEスタンプ・絵文字



​​
スタンプ・絵文字



各SNSにも掲載中!!

↓↓LINE@↓↓



@myc3389d

友だち追加




​​↓↓​​
Twitter​↓↓​

​​



@myc3389d


↓↓
Facebook↓↓

​​

@myc3389d



​↓↓​
Threads​↓↓​

​​



@myc3389d



↓↓
Instagram↓↓

●ブログのイラスト専用

@myc3389d



​​​​



●漫画シリーズ

myc3389d_manga





●シルバニア村の人形劇

​​
@myc3389d_sylvanianfamilies

​​
#私シルバニア村に引っ越しました



インスタ.JPG

  また見たい!!

 思っていただいた方

お友達を、大募集中です






2022.03.24
XML
​​​

今週も、体重測定をしてきました。


体重が減って、今年初めての体脂肪率が20%切ったことに喜んだのですが、よく考えると、2週間前からウェアが変わり、体重が‐0.3kgになったので、その辺り、どうなんだ!?という疑念が出ています。

では、前回下向き矢印と比べていきます。
「​筋トレ、25か月1週目の結果​」
脂肪量 12.2kg右矢印11.7kg
筋肉量 43.5kg右矢印43.6kg
ということで、体重が-0.4kgで58.7kg。体脂肪率が-0.7kgの58.7kgでした。

引き続き、スクワットの時は、肩甲骨を寄せることを意識して、上体を起こすように意識です。



トレーニング中にもトレーナーさんから、お褒めの言葉を頂き、嬉しいです赤ハート



そういえば、肩甲骨の間の筋肉を動かすと、脂肪燃焼が活性化するんでした!
それも、今回の脂肪量の減少の原因のひとうでしょうか!?

そうそう、トレーニングの前の2日間は、外出もしなかったので、主食をキャベツにする作戦ぐーこれも良かったのかな!?と思っています。



ホールで、そのまま土鍋で煮ると、かなり甘くなるので、主食のサツマイモ🍠なしでも、甘い物欲求を抑えられます。
なので、キャベツをバクバク食べてたら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
​​​発疹​​​


あと、引き続き、腸もすぐれない…。


アレルギー出ちゃいましたが、まだ春キャベツのシーズンは終わりません。

外出する日は、サツマイモ🍠を600gという、茶碗3杯分程度のカロリーを取り、外出しない日はキャベツで抑える。これが、ええ感じなんで、キャベツが無くなるまで続けたい!

どうか、私の体よ!
キャベツのおかげか、バストも念願の80㎝台に復活したし、ど~か耐え抜いてくれ!!

先日、小松菜を大量に頂いたので、私の体にやたらと相性のよい小松菜を、3日間ほど野菜は小松菜だけにしたら改善してくれるかな~?


ちなみに、3日間とはアレルギーなどで、倒れてしたまったときに、復活するまでの目安の日数です。実際に、ひどい倒れ方をしたときは3日間で元気になりました。

小松菜は、野菜ジュースを飲むと良い。って聞いたのですが、ジューサーないので咀嚼します



本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております。

 

 

♪当ブログの詳細は、ホームをご覧ください♪


 

公式ホームページを開設しました
「​よしだまりこのオフィシャルサイト​」

SNS、LINEスタンプや絵文字を販売しております。
詳しくは、ホームページまで!!


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.26 17:22:37
コメント(0) | コメントを書く
[筋トレ・ダイエット経過] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.