023881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MarineViewCafe

MarineViewCafe

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月22日
XML
カテゴリ:2005/06年 成長記録

piyo12

画像:初めて麦茶を飲む「ぴよ

先週から初めてのこと続きの「ぴよ」。
第1回目は新しく買ったピジョンのベビーマグマグで
ビーンスタークからもらったベビー麦茶に初挑戦!の巻です。

3カ月健診の時、小児科の先生に
『母乳以外の味に少し慣れさせてみましょう!』と
言われたので、早速試してみました。
その結果は見事に『なんだ、これ、べー』でした;(^^;)
あまりに「ぴよ」が嫌がるので、親達が試飲してみると・・・
やっぱり『なんだ、これ、べー』でした。
それは例えると、麦茶の味が全然しないお茶に
片栗粉でも入っているの?というようなお味でした。
果たしてベビーにはこのお味でいいのでしょうか!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 19時33分08秒
[2005/06年 成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.