665499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.10
XML
★goo画像ー3階【100インチ/シアタールーム】のカーテンです.

シアタールーム専用に開発されたリリカラ社の黒いベルベットとシャンパンゴールドのレースの遮光カーテンです.

この部屋は『SONY』ブルーレイ、プロジェクター、100インチのロールスクリーン、ダウンライト、5.1チャンネルの音響スピーカー、そして銀座の『SONY』と同じ内装を黒い壁紙で仕上げています.昼間でも真っ暗に出来ます.

※銀座『SONY』シアタールームは120インチですが.それに負けない位の大迫力が自宅で体験できます.

■シアタールーム専用のカーテンレールは大きくカーブしていて3階の陽射しが室内に入り込まないように引きカーテンでも真ん中も生地が重なるようになっていてとても贅沢な仕上がりです.

室内は大型エアコンが付いて 3階でも冷暖房完備でゴキゲンな音と映像が楽しめます.
スポーツ、美術館探訪、歌舞伎、落語、旅行、世界遺産巡り、ジャズ、映画、動物や海の生体等 恐ろしいほど綺麗で鮮明です.雨の日は たっぷり録画したものを
気ままに楽しんでいます.ブルーレイは『SONY』ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 07:31:44
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.