665504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.11
XML

★goo画像ーシアタールーム専用カーテンの特殊レール部分です.

■前面・レールにカーブと厚みがあって生地も2枚で少し前にとびでています.

横が数センチ前にでます.色は薄いブラウンです.

■シアタールーム・カーテンレールの施工には※カーテン本体とレールの重さに負けない強度の壁が重要です.
『トヨタホーム』は工場で85%作るので壁の強度についても安心です.

■【100インチのスクリーンの近くの小窓】は長さと種類の違う2本をつけています.

1本はレールが目立たないように【窓枠/内側にレースのシェード】を取り付けもう1本は【壁面上部引きわけタイプのカーテン】をつけました.その際の注意点は
壁面上部のレールは両幅それぞれ10センチ長くつけることで 内側のシェードの開閉と外側の黒のベルベットのカーテンが光を遮断してくれます.

この小窓部分のカーテンとレールの選定が1番悩んで苦労してもらった部分です.
綺麗に機能的にしっかりと取り付けてもらえました.防音性の高い《トヨタホーム》オーダーカーテンもすっきりと付いてどちらもお薦めです.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 15:39:06
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.