291394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2009.12.19
XML
inu9.gifランキング参加中w01.gif応援頂けると嬉しいですっcheerkumaani4.gif

バナー完成.gif

上矢印愛のポチっをお願い致します泣き笑い


ご自由にお持ち帰りくださいませ~雫
完成







こんばんは星


今日は朝からとってもいいお天気でしたぁ~~~晴れ

なので、マロ&ハルのおもちゃを洗いましたよぉ~スマイル

ラテックスは、一旦ミルトン(赤ちゃんの哺乳瓶消毒に使うもの)に漬けてから、お湯で洗って、布製もミルトンに漬けてから、洗濯機にで洗っちゃいました上向き矢印

とりあえず、ラテックス系はデッキで干す事に晴れ

上矢印マロニー、大好きなおもちゃがなくなっちゃったから心配そうに見てますうっしっし
IMG_8739


早く乾かないでしゅかね?
IMG_8738


そうなりねぇ~雫
IMG_8740





この後は、マロ&ハルのシャンプー温泉

それじゃぁ、お風呂行くよぉ~~~スマイル

ボクなりかぁ??
IMG_8742


ハルサメさん、窓際の特等席で日向ぼっこ中~うっしっし

ボクぅ~上向き矢印
IMG_8745


今とっても眠いなりけどぉぉ・・・
IMG_8746


行かなきゃダメなりかぁ?
IMG_8747


ダメですよぉ~~~あっかんべー

わかったなり下向き矢印
IMG_8751




という事で、まずはハルサメさんのシャンプーからっうっしっし

ハルサメさん、硬直中~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
IMG_8762


無事にハルサメさんのシャンプーも終わって、次はマロニーだよぉ~ぱー

マロ、何だか今日は嫌な予感がするので、やめときましゅ・・・雫
IMG_8755



嫌な予感~!?

いつもと一緒だよぉ~大丈夫だってウィンク

・・・という事で、マロニー、シャンプー中温泉
IMG_8764





・・・・・そして、この後、マロニーの嫌な予感が・・・・当たってしまったのです・・・ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁダッシュ


以前に、ベビーオイルをシャンプーの後に体に擦りこむと、しっとりして乾燥肌に良いと聞いたので、今日やってみたんですっ上向き矢印

そして、シャンプーが終わりドライヤーで乾かしていると・・・


?

んんん~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー??

今日は乾くのが随分遅いなぁ~・・・


勘の良い方は、お気づきになりましたでしょうか(笑)



私・・・ベビーオイルを付け過ぎてしまったらしく、マロニーの体がベトベト泣き笑い

どれだけ乾かしても、ウェットなのですっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

でも、さすがにもう一回洗うのもマロが可哀そうだしなぁ・・・って思って、一生懸命タオルで拭き取ってみたのですが、全く改善せず・・・(笑)

その時の写真を撮っておけば良かったのですが、拭きとるのに必死で忘れてましたスマイル


う~んゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


仕方ない!という事で、またまた洗い直す事にしたのですぅ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



マロニー、大嫌いなシャンプーを一日に二度もやさらせれるハメになり、かなり疲れきってましたぁ~~~ゴメン━━ヽ(o´□`o)ノ━━マヂゴメン━☆


お風呂上がりは、2ワンともベッドでぐったり~うっしっし
IMG_8765



明日はお出かけです音符

ご訪問出来ないと思うので、コメ欄閉じますね~~~!

今から年賀状の作成、頑張らなきゃぁ~(>ω<;)ふぅ・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 00:27:42



© Rakuten Group, Inc.