291106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

【3階スタンダード富… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん

Calendar

Freepage List

2010.02.28
XML
カテゴリ:遊び

inu9.gifランキング参加中w01.gif応援頂けると嬉しいですっcheerkumaani4.gif

バナー完成.gif

上矢印ランキングに参加しています音符上のバナーをポチっとお願い致します

犬別ウィンドウは開ききるまで閉じないで下さいねどきどきハート犬


ご自由にお持ち帰りくださいませ~雫
完成

 


トイプー誘拐事件!
体にハート型のカラーリングがされています!
どうか、早く見つかりますように失敗
詳細はこちら

心臓病を患っています!お薬の服用が必要です。

どうか、どうか早く返してあげて下さい失敗


こんばんは星


今日は朝方、みぞれ交じりの雪が舞ってましたぁ~雪雫

最近、せっかく暖かかったのに、また冬に逆戻りしちゃったみたいっ下向き矢印




さてさて、今日はマロ&ハルを連れてイチゴ狩りに行こうと思ってたのですが~、生憎のお天気の為、やむなく延期に・・・m【´;ω;`】mガーン

お昼は、久しぶりの『Ks Dog』に行って来ましたぁ~スマイル


お店の中はこんな感じ~音符
IMG_2181



IMG_2180


IMG_2179


IMG_2178


わんこメニューも沢山あるんですっ犬食事
IMG_2177


ここのお店、アレルギーとかあるわんこの場合は、注文の時に抜いてもらう事も可能なんですっ(!メニューにもよりますが)

しかも、とっても美味しそうなものがいっぱい~~~きらきら



マロ&ハル、朝ごはんは少し少なめにしたけど、今日はお散歩行けそうもないから、2ワンで一皿を注文しましたっスマイル(わんこのウマウマ編は明日ねっあっかんべー

ハルサメさん、厨房をガン見中~うっしっし
IMG_2161


マロニーは、トリミングが終わって待機中のわんこの事が気になるみたい(´∀`*)ウフフ
IMG_2165


ボク、イイ子で待ってるなりよ!
IMG_2173


ちゃんと、お手手揃えて待ってるんだね~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

うん?何かウマウマを作っている音がするなりよっ耳どきどきハート
IMG_2175


そうでしゅねっ耳きらきら
IMG_2176




そして、ウマウマ登場~~~食事

コレ、パパさんのうっしっし
IMG_2182


ビーフボウル(大盛り)スマイル

ご飯の上に、甘辛く炒め牛肉とお野菜が乗ってますっ上向き矢印

私も一口貰ったけど、美味しかったなぁ~きらきら


私は、オムライスを頼んだのですが~・・・・


不覚にも写真を撮り忘れましたぁ~ガ━━(lllo(工)olll)━━ン雫

デミグラスソースがとぉ~っても美味しかったんですぅどきどきハート

セットにはサラダ&スープが付いてますっスマイル

パパさんのゴハンはランチメニューだったので、デザートも付いてましたぁ音符

私が貰っちゃたっあっかんべー


ひなまつりまでの限定デザートさくら
IMG_2202


桜のアイスにクレープを包んでっハート(手書き)

ほのかに香る桜の香りが、春を感じましたよぉ~~~(о´∀`人 ゜*。春が来たぁ ゜*。人´∀`o)さくら






・・・・・ところで、マロ達のはまだでしゅかね?
IMG_2185


( ´艸`)ムププ上向き矢印

この後は、わんこのウマウマ編で~すっ゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚足跡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 00:07:25



© Rakuten Group, Inc.