519937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

あ゛〜、東京ダービ… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.11.01
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:競馬

さあ!本日は東京競馬場で

   天皇賞(秋)2009

天皇賞(秋)です!昨年は伝説の名勝負となったレースでしたが、果たして今年は・・・枠順は以下の通り。

   馬第140回 天皇賞 枠順

注目はウオッカのG1最多勝利タイ記録となる7勝目なるかといったところでしょうか。さあ、今週も気合を入れて行ってみましょう~!!

麻郎の天皇賞(秋)予想~!!

◎12番 ドリームジャーニー
○7番 ウオッカ
▲3番 カンパニー
△6番 アサクサキングス
△10番 シンゲン
△13番 マツリダゴッホ

馬連 12番軸 ⇒ 3.6.7.10.13 5点
三連複BOX 3.6.7.10.12.13 20点

で勝負!!

小生的にはウオッカに勝ってもらいたいところですが、なにしろ状態が悪い印象が拭えず対抗までとしました。実績的には薄いですが、この天候、長直線、枠etcいろいろ考慮した上でドリームに託します。

さあ、今週から再び連勝街道じゃ!!

と予想はしたものの心の中では女傑を応援する小生でした。

 
 最強馬同志の叩き合い!! 




【競馬ぬいぐるみ】ウオッカ (第58回安田記念) :Sサイズ
【競馬ぬいぐるみ】ドリームジャーニー(第50回 宝塚記念):Sサイズ
【競馬ストラップ】ウオッカ (根付)【メール便配送可】
優駿 2009年 11月号 [雑誌]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 12:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.