519914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

あ゛〜、東京ダービ… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2010.01.03
XML
カテゴリ:サッカー

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もMAROW’S BLUE ROOMを宜しくお願い致しますウィンク

さて、本年最初の話題は恒例の・・・

   天皇杯2010-1

天皇杯決勝生観戦スペシャルです!!

   天皇杯2010-2

今年も素晴らしい晴天に恵まれました。 小生の席は、メインスタンドのアウェー側で昨年より少し前の列でした。さて、本年の決勝のカードは2連覇を狙うガンバ大阪と10年振りの優勝を目指す名古屋グランパスとの対戦となりました。両チームとも代表選手を多く抱えるJの強豪同士の対戦とあって、チケットは完売、国立は超満員でした。

さて、皆様すでにご存知かとは思いますが、試合は前半両チームが1点ずつ獲り、後半へ。拮抗した状態が続きましたが、試合を決めたのはやはり

   遠藤4ゴールに絡む

この人でした!!

後半32分、中央をドリブルで駆け上がった星遠藤が左足を振りぬき決勝ゴールサッカー!結局、遠藤ガンバの全得点に絡み、終わってみれば4-1の快勝!見事

   ガンバ大阪天皇杯2連覇

星ガンバ大阪が2連覇を達成しました!!

それにしても遠藤は素晴らしい!W杯イヤーに幸先のよいスタートを切った形になりましたが、南アフリカでは是非ドイツの鬱憤を晴らす活躍を期待しています!余談ですが、試合後の玉田の悔しそうな姿が印象的でした。しかし、遂に

今年はワールドカップなんですねぇ

厳しい相手ばかりですが、キッチリ予選を突破しベスト4目指して頑張ってもらいたいものです。小生は本年も

日本サッカーを全力で応援いたします!

W杯イヤーの元旦に1年の計を見た気がした小生でした。

 

 
 1年の計は天皇杯にあり!! 




アンブロ 【 UMBRO 】09ガンバ大阪/ホーム/半袖/遠藤
ルコックスポルティフ 【 LE COQ SPORTIF 】【20%OFF】09名古屋グランパスエイト/ホーム/半袖/玉田
SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 02月号 [雑誌]
【20%OFF】天皇杯 公式試合球 レプリカ 5号球【adidas】アディダス サッカーボール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 17:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.