089230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜も☆マルセイユルーレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

気まずい こー2099さん
Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
みこのうち 2番館 みこ/0901さん

Freepage List

Profile

fantasistar

fantasistar

Headline News

2005/03/02
XML

テーマ:徒然日記(22707)
カテゴリ:Imagine
やぁ。

都会では 自殺する 若者が 増えている
今朝来た 新聞の  片隅に 書いている

ってことで、ダイインしてみた

つまり、
しんだふり
である。

残念ながら、3番煎じなのだが、まぁやらないよりはやった方がマシというもの。
ってことで、やってみました。


会社の前とある広いところで。

せっかくなので、ストーリーがあったほうがいい。
ということで、一枚目。

偶然横を通りかかった同期が友情出演してくれた。



ていうかコレ、見る人が見たら確実にどこだかわかるな・・・ orz

こ、殺された・・・
って見えますかね?(笑)
この犯人(?)、なんともイヤラシイ顔をしつつ立ち去ってくれた。
っていうかコイツ、実際に犯罪者なんだけどね。
本当は、立ち去る前に頭を踏まれてグリグリされたりしたのだけど、残念ながら写真は撮っていなかった。

っていうかね、ただ単に公共の場でその場に突っ伏すだけだが、その瞬間、何ていうか背中がゾワゾワってする。
至上の快感だ。




キャメラの引き具合が、なんとも放置された印象を醸し出している。
キャメラマンの先輩に多謝。
この枯れ木の存在感がなんともはや。
葉っぱがチラついていたら、ちょっとしたゲームオーバー画面だな。




ダイインの定義に反しているのだが、ダイイングメッセージを発してみた。
写っている石碑に隠された文字とは?(会社名です)
左手に持っているのは?(牛乳です)

ま、特に意味はないんだけどね。

ちなみに、ここは車通りが多く、多くの人に目撃されていたようでした。
場合によっては

orz ⇒ o / rz

なんてことになったりするのかな?何てことを考えつつ、撮影してみた。
総合的にイマイチだった。

※使用上の注意※
一人では絶対にできないので、必ず信用できる人に写真を撮ってもらいましょうね。
あと、よい子はまねしないでね。
つ、通報しないでね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 06:12:17 PM
[Imagine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.