089229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜も☆マルセイユルーレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

気まずい こー2099さん
Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
みこのうち 2番館 みこ/0901さん

Freepage List

Profile

fantasistar

fantasistar

Headline News

2005/03/03
XML

カテゴリ:Imagine
やぁ。

最近サッカーやってないなぁ。
家にあるスターボールのミニチュアすら触ってない。
アレをこねくり回すのが日課だったってのにな(笑) ← ヤラシイ

もっとも、アレはアレでいじり倒してますけどね。

しかし、そこは一流の妄想家ならではの解決方法があった。
『ボールを想像すればいいじゃん』



ツ○サクンカヨ・・・ orz

視線は基本的にずーっと足元(ヘタクソだからね)。
パスの出しどころ探してたまにルックアップ(&首振り)。
(まぁ、パスの出しどころよりもオネーチャンサーチの方が好きですが、何か?)

で、ボールが足元を離れてしまったら(そこまで想像するw)一歩が妙に長くなったりして。
正面にオッサンが現れたりしたら、もうそこは一対一の真剣勝負。
相手の動きを観察・予測する(そういえばなんかのスポーツマンガで渋谷のスクランブル交差点でひたすら行き交う人を交わす練習とかやってたなw)。
体の重心を動かして、緩急付けて、またぎフェイントとか入れて、ダブルタッチで突破!

大またで歩いてるヤツなら、もちろん狙うは股抜き。
イエーイ、快感。

もちろん、我が本懐『マルセイユルーレット』は最終手段。

えぇ。



無理。









ハッキリ言ってキ○ガイですから。




『どこでもいっしょ。』はトロだけでたくさんだ。



カレには節度あるお付き合いというものを教えなければいけない。

※注意
ちなみに、筆者はキャプテン翼大好きですが、何か?

よろしくお願いします←よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/03 02:16:30 PM
[Imagine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.