386248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

田舎から上京した社長の楽天思考!人生は一度きりだから後悔なく生きたい!誰が何と言おうと諦めないこと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月14日
XML
どうも、濱崎佑樹です。

今回は、「知らなかった地球や生命の神秘を発見することができるエキシビション」についてお伝えします。


先日、大自然超体感ミュージアム『Orbi Yokohama(オービィ横浜)』へ行ってきました。

場所は、MARK IS みなとみらい5F。「みなとみらい駅」直結です。

オービィ横浜は、SEGAとBBC EARTHの共同ブロジェクトで、大自然の神秘を全身に感じ、究極の没入体験を楽しめる新しい形のミュージアムです。


オービィ横浜、Orbi、飛行体験
幅40mの大型スクリーンに唖然



大型湾曲スクリーンに空撮映像を映し出し、送風装置で爽快感も演出された飛行体験ができるなど、スゴい大自然超体感エキシビションの数々でした。

たくさん書きたいことはありますが、ネタバレになりますので、これ以上は実際に行ってみてのお楽しみとさせて頂きます。


知らなかった地球や生命の神秘の数々を発見することができる『Orbi Yokohama(オービィ横浜)』

都会のど真ん中で大自然超体感。ぜひ一度行ってみることをおすすめします!


当日券の料金は以下の通りです。

大人(高校生以上) 2,600円
小人(小・中学生) 1,300円
幼児(4歳以上)   500円
シニア(60歳以上)2,000円



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒


P.S.
「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月14日 10時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆田舎者出身が東京ライフを楽しんでいる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

IT-PLUS

IT-PLUS

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) Re:引き寄せの法則で『願望を叶える力を…
ウーテイス@ Re:会社を作って5年が経ちました!(05/01) https://youtu.be/rSCgwrqDhT0 純金と、…

お気に入りブログ

文字にこだわります… New! 堅子ちゃまさん

囲碁例会・大阪城公… New! けん家持さん

今の阪神はこのまま… New! クラッチハニーさん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.