977380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・家作り~The Stars and Stripes~・:*:・

・:*:・家作り~The Stars and Stripes~・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

おうちつくりつづけ… akonan♪さん
sweet home カントリーハウスさん
Happy Basket Angel*heartさん
*雪国アーリーアメ… Yuxyさん

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
こはねっち@ Re:yuxyさん そっか~yuxyさん乗馬出来るんだもんな~ …
Yuxy@ Re:北海道旅行~その2~(08/10) わああああああ!!お馬さん、いいなーー…
こはねっち@ Re:mazzyさん おお~マイカーで北海道旅行10日間とは贅…
mazzy@ Re:北海道旅行 ~その1~(08/04) 7月の北海道は最高ですね。10年以上前です…
2014年07月14日
XML
カテゴリ:ショールーム

12日の土曜日

悪天候で延期延期となっていたタイルのショールームに

やっと行ってきました大笑い

 

行き先は 『平田タイル』 と 『名古屋モザイク』

漠然と見ても時間ばっかりかかってしまうので

事前にカタログは取り寄せ、お目当てのタイルはある程度リサーチ済みグッド

 

タイルは自宅にもサンプルを送ってもらえるし

工務店さんにも沢山サンプルが置いてあるんですけど

サンプルってやっぱり小さいものなのでイメージが難しいです

大きな面に貼った時にどうなるかはショールームに行くのが1番!

 

夫は仕事で、一緒に見ることが出来ないので

夫に見せる為に、タイルのサンプルを沢山もらって帰る予定でした

これは相当重くなるわ・・・( ̄д ̄) と睨んで、電車をやめて車でGO車

中野坂上と、代々木なので

都心に運転していくのはキライなんだけど・・・

なんとか到着して、色々見てきましたスマイル

 

なんといっても、1番のお目当てはこれ音符

クレヨンロサンガ.jpg 平田タイルの「クレヨンロサンガ」

 

可愛かったですーどきどきハート 他の色も可愛かった~どきどきハート

タイル2.jpg 木枠に囲んであったのでイメージもつき易い♪

 

監督さんに「ショールームに行ったら在庫を確認してください」と言われてたんですが

なんとこれ、大人気らしく 12月上旬まで注文がいっぱいらしいです・・・Σ(゚Д゚;)

12月上旬じゃ我が家は間に合わなーい! OH MY GOD泣き笑い

 

ただ、これを貼りたい場所は、生活に直接関係する場所じゃないので

そこだけ施工せずに残しておいても大丈夫な場所です

監督さんには

どうしても貼りたいなら、入荷次第 後から貼りに行ってもいいですよ」と言われました

 

しか~し!

 

そんなに大人気ならこれを貼ってるおうちがたくさんあるってことかぁ・・・

と思うと、使いたくなくなる不思議w  あまのじゃくです( ´艸`)

これはちょっと検討ですね~

 

タイル1.jpg キッチンコンロ前にこれ貼るかも♪

 

タイル3.jpg 可愛いのいっぱい♪

 

タイル7.jpg この真ん中のボーダー使いたい!

 

玄関ポーチに貼ることが決定してる「ピエドゥラ」というタイルもイメージ通りで良かった~ハート(手書き)

広い面で見れたので満足満足スマイル

 

そして名古屋モザイクへ移動~車

ここは地下1階~地上2階まで、所狭しとタイルの展示がありました

 

タイル4.jpg コラベル、やっぱりレトロで可愛いわね♪

 

コラベルタイルはやっぱり人気のようで

色んなパターンを作ってくれてあって、上矢印こんな感じにシートにしてありました

 

タイル5.jpg これはドラマで使われてたパターンらしいわ

 

タイル9.jpg 輸入タイルの展示もいっぱい!

 

タイル6.jpg タイルいっぱい過ぎて気持ち悪くなったw

 

サンプルは10種類まで頂けるので 沢山頂いて帰ってきました!

 

洗面所・キッチン・水槽の背後・収納の中・外構 などなど・・・ 

我が家はタイルを7種類ほど決めないといけませんショック

夫はなんでもいいらしいので(-ε-)

1人で選定 頑張りまっす!

 

サンプル重かった~ 車で行って正解(;´∀`)

 

                バナーブログ.gif

                バナー工務店.gif これいい!と思う物は もれなく高額(涙)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 23時15分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.