651099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 13, 2017
XML
カテゴリ:おともだち
シエルくんとブランくんの香港お留守番クイズに正解して
ma0510さんから、香港のお土産をいただいちゃった手書きハート

いただいたのは、お札柄のタオルと キティちゃんのノートきらきら
お札タオル ノート
キティちゃんのノートは、中身もかわいいキティちゃんがいっぱいなのを確認して
ママは引き出しの中にしまっちゃったようっしっし

シエルくんとブランくんは、パパママが旅行に行っても
笑顔でお留守番を楽しんで、とってもいい子だよね上向き矢印
あたしたち、ちょっとのお留守番でも
キュンキュン鳴いちゃったり、帰ってくるのを待ってたりするのに…
どうやったら、そんなにいい子にお留守番できるんだろうわからん


お土産が気になってチェックチェック目
気になる

この1000香港ドル大きいね!!
お金持ち気分っスマイル
大きいね

今回も素敵なお土産ありがとう目がハート
ありがとう
お出かけの時に使おうかなグッド




今日のおまけ…
マザコンみるは、すぐくっついてくるの。

あたしが寝てると、無理やりくっついてきてぴったり。
ぴったり

ママが写真撮ってると、何か?って顔で見ちゃう。
何か?


日向ぼっこしてても、様子を見に来て
ひなたぼっこでも

やっぱりぴったり。
やっぱりぴったり

みるっておかしい byえん
おかしいね



草月の秋、始まっています。
シャネル前入口の合作 竹とお花で’秋色パレット’ができました。
お買い物の際には、ぜひご覧ください。
草月の秋
草月の秋
 会期:2017年9月13日(水)~10月10日(火)
 会場:玉川髙島屋S・C
 作家:勅使河原茜(本館1階グランパティオ)
    東京南支部(本館1階シャネル前入口)
    神奈川県支部、東京西支部(南館6階ホワイトモール)



水墨画展
秋の日本水墨画展
 会期:2017年9月17日(日)~21日(木)
    10時~17時 (初日13時開場 最終日入場2時半まで)
 会場:池袋 東京芸術劇場5階
入場無料ですので、ぜひいらしてくださいね。





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2017 10:25:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.