652730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 25, 2017
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんでうれしいものをモラったよ。

エスビー食品さんの
李錦記 麻婆豆腐の素 中辛/李錦記 回鍋肉の素
李錦記
脇屋友詞シェフタイアップの
こだわる大人の本格中華料理シリーズということで期待大上向き矢印

今まで、何度か中華の素を使ってみたけれど、納得できず
中華調味料や醤を揃えて使っているママ。
仕事が忙しい日の夕飯に「あ、あれ使ってみよう!」ということに。

まずは、大好きな麻婆豆腐っきらきら
麻婆豆腐

冷凍してあった餃子やサラダと一緒にいただきまーすビール
麻婆豆腐献立
ほどよいからさにコクが深くてバランスのよいおいしさにびっくり上向き矢印
こんなに簡単においしくできるのはうれしい。
痺れが好きな我が家は、花椒をプラスしてさらに刺激的にいただきましたっ音符

作り方も簡単だけど、調理のコツも書いてあって
それを守るとおいしくできたし、わかりやすくてよかったよオーケー

そして、これまた忙しい日に助けを求めて、回鍋肉。
この日も冷凍してあった餃子や中華サラダと一緒に。
(餃子大好きだから、中華メニューの時には必ず餃子が入るよ)
回鍋肉
これも、ちょうどいい甘みと辛さで、おいしい。
ビールも進むおいしさだったよビール

こんなにおいしいなら、忙しい日にまた助けてもらいたいなぁとママ。
気になっているのは、青菜の香り胡麻炒めきらきら

モラタメさん、エスビー食品さん、
おいしくて手軽な中華をありがとうございましたっ目がハート




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2017 09:15:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.