652204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 26, 2017
XML
カテゴリ:おともだち
今年はママたちが忙しくて、なかなか集まれなかったお友達犬
こないだ、チェリーちゃんとうりちゃんと病院で会って
みんなの都合を合わせて集合したよ。

この日のメンバーは~
チェリーちゃんとウィリーくん
そして、ぱいんちゃんとロンくん
みんなが来たよーっていう前から、気づいちゃったうっしっし

まずは、ママたちのごはんランチ。
どうしよーって悩んで釜飯のデリバリーにしたよ。
五目釜飯

あたしたちには、おいも上向き矢印
おいも
鼻センサーも忙しいっきらきら


我が家に来ると、うりちゃんは大きくて存在感あるね。
うりちゃん

あたしがまったりしてると、うりちゃん、ぴったりちゃんになってかわいいハート(手書き)
ぴったり

ぱいんちゃんとチェリーちゃんは、仲良しグッド
ぱいんちゃんとチェリーちゃん

撫でられる天才チェリーちゃんは、いつの間にかみんな撫でてるんだよね。
なでなで

ロンくんは…閉まってる窓を目じぃーっと見てる。
何が見えてたのかなぁほえー
ロンロンどこ見てる


しばらくおしゃべりして~お散歩に出かけたよ足跡
きれいになって、わんずも入れるようになった公園を案内したの。
お散歩

ぱいんちゃんは、先輩なのにホントによく歩いて元気スマイル
ぱいんちゃんは歩くよ

若いロンロン…結構早くにリタイアしてたね下向き矢印
リタイア

チェリーちゃんとえんは、クンクン隊
忙しそうにクンクンしてたよ。
クンクン隊

あたしは、まだ安静なのでバッグイン。
あたしはバッグイン
そうそう、こないだ再診に行って来たら、良くなってきているので
お薬の量を半分に減らしてもらって、1月2日にお薬飲み切りで、
1月9日から3日かけて徐々にお散歩もしていきましょうということになったよ。
順調に回復してきてるよ上向き矢印

楽しいお散歩はあっという間。
夕方になると寒くなっちゃうから、お散歩おしまい足跡
ぱいんちゃん チェリーちゃん
本当に楽しかったスマイル
来年は、もっといっぱい一緒にお散歩したいなぁ上向き矢印

なんと1年近く集まっていなかったことが発覚。
みんなで1年分のプレゼントプレゼント交換になったよ。
夏生まれのチェリーちゃんとぱいんちゃんには、涼しいプレゼントになってごめんね雫

我が家はいっぱいいただいちゃった。
置いて使えるドライヤーは、あたしたちのお風呂のためにって言われたのに
ママが使ってるようっしっし
ドライヤー

寒い季節にありがたいのは、カートに着けるミトン。
すごいアイディア商品だね。
ミトン

そして~寒がりのあたしにかわいいお洋服と、お揃いのお洋服もドレス
お洋服 お揃い

そして、キティちゃんのベッドハート(手書き)
とっても気に入っていつも誰か寝ちゃってるよ眠い..
キティベッド

たくさん素敵なプレゼントを本当にありがとう。
来年はみんな元気に、いっぱい会ってお散歩楽しもうねハート(手書き)






うれしいお土産とプレゼントが シエルくん&ブランくんママから届いたよプレゼント
気になるらくだのMILKは、お正月にいただきまーす!
おみやげ&プレゼント

惟茂くんママからは、手作りの海苔とかわいいお茶日本茶
おいしい海苔は毎年の楽しみ☆かわいいお茶も楽しみにいただきますね音符
手作り海苔&お茶 かわいすぎ

年末の忙しい時期にありがとうございましたっピンクハート




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2017 09:40:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.