652844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 31, 2017
XML
年末になって、怒涛の更新雫
忙しい忙しいといいながら、お仕事だけじゃなく遊びや飲みも忙しかったママ
12月は楽しいイベントに行ってきたよ。


大事なビールお荷物を前にわくわく。団体って書いてある列車にのるよ。
大事な準備 団体

いとこがチケットをゲットしてくれて、初めてのお座敷列車に乗ったんだって電車
乗る列車 お座敷列車

主役はエビスビール。飲み放題っビール
主役

おつまみのお弁当と 持って行ったおつまみを食べながら飲む飲むビール
ビールどんどん持ってきてくれてびっくり上向き矢印
トレインの旅 お弁当

普段見ることのない列車や景色を楽しんで
いろんな列車 横浜

小田原まで行って(降りずに)そのまま新宿に帰ってくる旅電車
折り返し

帰りは暗いし、飲むのが忙しくて景色は見てなかったらしいけど
とっても楽しかったんだって音符



そして、冬と言えば上海蟹かに座
前菜 老酒漬け

今年も立派な蟹さんを堪能して
今日の蟹 ゆであがり さばいてもらって

食べ過ぎなくらいに
茹でワンタン 若鶏もも肉と茄子・長芋のピリ辛炒め&青菜炒め

〆までがっつりいただいてきたよラーメン
蒸し鶏とネギのあっさりそば 上海蟹みそたっぷりのあんかけチャーハン
今年もおいしかったってきらきら



そして…あっという間に大晦日。

今年は、ママが忙しくてアップが少なかったし
みんなのところにもなかなか訪問できなかったり
コメントができなかったりしてごめんなさいしょんぼり

病院病院通いも多かった一年。
全員がシニアになって、心配なことも多いけれど
来年は、健康第一で過ごしたいなきらきら

来年も まる・みる・えんを よろしくお願いします音符
来年もよろしく








埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2017 01:30:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.