652860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 28, 2017
XML
カテゴリ:イベント
酔いどれのクリスマスパーティクリスマスツリー
にんげんがうまうまを食べ終わると~コスプレタイム上向き矢印

大地トナカイとラッキートナカイ 色もぴったりで似あうねきらきら
大地トナカイ ラッキートナカイ

みるトナカイは、なんだか頼りない感じだなぁ下向き矢印
みるトナカイ

プチサンタのそりを 大地トナカイとミントトナカイがひいてる~っダッシュ
プチサンタ

今年最後の記念撮影 ツリーとベアーたちと一緒にカメラ
記念撮影


みんながまったりしてると
ふうちゃんとりんちゃん キッチンに走ったひらめき
わくわく

わんこケーキとお肉だ~っ目がハート
わんこケーキ&お肉
アレルギーのあるあたしも一緒に食べられるケーキを探してくれて
ふうちゃんママありがとうハート(手書き)

ふうちゃん、うれしすぎて顔が崩壊してるっ泣き笑い
えんは、集中しすぎて顔が怖いほえー
顔崩壊 集中

おいしいケーキいただきまーす!!
いただきます
おいしくて、みんなあっという間に食べちゃったぺろり


あんなに食べたのに、人間は焼き菓子をいただいたようっしっし
ジンジャークッキー おかわり(笑)
デザート


ふうちゃんママが用意してくれたビンゴで大盛り上がり上向き矢印
ビンゴ

我が家は、おいしい景品をいただいたよプレゼント
景品っ 景品

パパママたちが盛り上がったり、
昔のビデオを見て盛り上がってる頃わんずはまったり。
あたしは、誰かのハウスを借りて寝ちゃった眠い..
まったり 借りたよ


にんげんは、まだ食べてて~
甘さ控えめで大人のブッシュドノエルもうまうまケーキ
ブッシュドノエル


ラッピー家からお酒、HITONちゃんからお土産までいただいちゃった音符
お酒 お漬物


楽しいクリスマスパーティで、
午前中からお邪魔したのにあっという間にねむねむの時間。
みんなはお泊りで、我が家はおうちにバイバイ

berryちゃんおいしいお料理ありがとう赤ハート
みんなもプレゼント&楽しい時間をありがとう赤ハート

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう。
来年の旅行もいくつか決まったし~また来年もよろしくねスマイル





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2017 12:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.