652852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 18, 2018
XML
カテゴリ:おでかけ
3月のお話~
酔いどれのみんなと千葉に旅行してきたよ音符

1日目はおうし座マザー牧場で待ち合わせ。
今回一緒に行ったのは、
HITONちゃん&プチちゃん・大地くん・メレちゃん・ミントくん
ラッピーパパママ&ラッキーくん・ピースくん
そして、お宿で合流予定の ふうまま&ふうちゃん&りんちゃん

駐車場でにぎやかに朝の挨拶をしてから、最初に向かったのはローズマリーカフェ
朝いちばんに 冷熱がおいしいドーナツソフトとぬくぬく名水もち豚まんをいただいたよ上向き矢印
ドーナツソフト&名水もち豚まん


寒いし、さっそくお散歩開始っ足跡
出発
雨あがりで芝生は濡れてそうだから、ドッグランはパスしてぐるーっとお散歩歩く人

菜の花がきれいだったね四つ葉
菜の花 きれいだね

みんなで集合写真も撮ったよカメラ
集合写真

にょろにょろお散歩足跡
お散歩 にょろにょろ

ぷりぷりお尻がかわいいでしょハート(手書き)
ぷりぷり

いい眺めで、気持ちがいいね。
いい眺め

ヤギさんと近くで会ったよ。
やぎさん

勢いよく近づいて来たからびっくりしちゃったほえー
ちょっと怖い


たくさん歩いて、マザー牧場に来た目的地 ジンギスカンガーデンズに到着っスマイル
 (前に行ったバーベキューテラスは団体専用になっていて
  ファームダイナーはわんこNG…
  …ジンギスカンガーデンズに行きつくまで結構歩いちゃった)
店内に犬わんこOKスペースがあって、寒い日も助かるね。
大きなお口

足元にいてもよかったみたいだけど、みんなカートでのんびり。
ラッピー まるみるえん

やる気のある子と寝たい子がいるHITON家うっしっし
やる気の違い

ソフトドリンクの人はドリンクバー ビール飲める人はビールでかんぱーいビール
かんぱい

食べるよ~っ食事
ジンギスカンガーデンズで

ラムや牛をたくさん食べて
ジンギスカン

ママがおかわりを買いに行ってる間に、みるはラッピーパパのお膝に移動して
ラッキーに「ぼくのパパなのに…」って目じぃーっと見られちゃってた。
ラッピーパパに

すっかり甘えっこで寝ちゃうくらいハート(手書き)
寝ちゃった

あたしは、暖かくしてよく寝たよ眠い..
ねむねむ

おいしくてたくさん食べてパパママたち大満足上向き矢印
おいしい

のんびりして、もう一回お散歩足跡
お散歩 やる気

そして~パパママは、食後のデザートにまたソフトクリームスマイル
これもマザー牧場に行った目的のひとつだったからから
1日に2つ食べてもいいよね。
ソフトクリーム

お散歩とにんげんのウマウマを満喫して、
今回は、早い時間にお宿に着くように移動したよ車

つづく…





第51回 日本水墨画展に出展します。
会期:2018年4月18日(水)~24日(火)
   9:30~17:00(入場)  最終日は14:30までの入場
会場:上野 東京都美術館 1階第4展示室
水墨画展
チケットご入り用の方はご連絡ください。



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2018 03:06:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.