652874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 19, 2018
XML
カテゴリ:おでかけ
今回の旅行でも お世話になったのはしぶごえ館山さん。

前回行ったときに、気持ちのよいロケーションだったから
早い時間から荒波海を見ながらビールビールを飲もう!!
チェックイン時間の3時到着を目標に車早めにお宿に到着したよ。


荷物を片づけて、温泉お風呂に入って、さっそくルームサービスでビール乾杯。
お部屋で乾杯
今回は2階の洋室のお部屋。

そして~HITONちゃんの部屋に移動して、
みんなで今回の旅行に一緒に行けなかったベリーちゃんに献杯ビール
みんなで乾杯

マザー牧場で買ってきたおつまみを開けようとしたパパ
おやつ持ってると思われて、わんこまみれうっしっし
おつまみ
この後あたしたちの勢いに押されて、おやつもくれたよ上向き矢印

パパママがおしゃべりしてる間
わんずは、まったりしたり、にこにこ動き回ったり。
プチちゃんいい笑顔 ハートでねんね

ご飯の時間の頃に、ふうちゃんママとふうちゃん&りんちゃんも無事到着っきらきら
ご飯に間に合ってよかった音符


あたしたちは、お部屋でごはんご飯をすませて、ダイニングで、宴会だよ上向き矢印
今回もおいしそうなメニュー
メニュー

この日3回目の乾杯ビール
乾杯

始まったねと、ほとんどのわんずはまったり。
ラッキー ふうちゃんりんちゃん
わんわん言ってもOKな無駄吠えデーだったけど、
他のテーブルもみんな静かでいい子ばっかりグッド

プチちゃんは情報収集に忙しくて鼻センサーがすごかった。
HITON家 やる気

パパママたちは~いただきまーす!
先付けと前菜

海の幸もおいしいし、お肉もおいしいきらきら
お造り ほうば焼き

おいしいお料理にお酒もすすみ…
前に来た時の思い出話もいっぱいしたね。
お酒 ワイン

いい香りに、目が覚めるわんこがいたり、
恒例の酔っぱらったパパママ、いろんなわんこを抱っこしたりしつつ
お料理もしっかりいただくよきらきら
いい香り 煮魚

もちろんお酒もまた進む日本酒
日本酒 ハイボール

お腹いっぱいと言いながらごはんお食事もしっかりいただいて
お食事

デザートも。
デザート

パパは、お誕生月だったからお誕生日お祝いしてもらったよ。
バースデー

そしてわんずにも手作りおやつ。
アレルギーのあるあたしには、おもちゃのプレゼントだよ音符
わんこおやつ

おいしくて、楽しい夕飯の時間だったね。
今回も、遅くまでしぶごえのスタッフさんたちありがとうございました。

お部屋に戻ったらあっという間に眠い..夢の中…

つづく




第51回 日本水墨画展に出展しています。
会期:2018年4月18日(水)~24日(火)
   9:30~17:00(入場)  最終日は14:30までの入場
会場:上野 東京都美術館 1階第4展示室
水墨画展
チケットご入り用の方はご連絡ください。



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2018 09:42:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.