651153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 27, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
もう5月も終わりが近いのに
GWのおでかけのアップをしていなかった失敗

制限のない日の昭和記念公園は久しぶりで
近くなると渋滞、駐車場に入るのも料金所も並んですっかり遅刻涙ぽろり
待ち合わせしていたのは、ラッピー家~お待たせしましたっ!
ラッピー

こんなに人っていたっけ?と言いながら歩き始めて
人の少ない池沿いの遊歩道をお散歩足跡
池

ハスも咲くんだね四つ葉
ハス

みんなの原っぱに着いたら、人もテントも多くて、またびっくりびっくり
人の少ないところを選んでお花を楽しんだよ花
心地よい はらっぱ
ネモフィラとポピー シロツメクサ

花の丘まで移動したら、ポピーがきれいっハート(手書き)
ポピー ポピーとラッキー

ランチタイム食事
きっとテーブルには座れないからと、レジャーシートを持参。
木陰にみんなで座って~お弁当の焼きそばとサンドイッチおにぎり
お弁当
運転しない人はビールもねビール

でも、ここに来たら食べたくなるねぇってカツカレーもうっしっし
カツカレー

たくさん歩いたし、たくさん食べて、みんなでまったり眠い..
ひとやすみ 熟睡

しっかり休憩をしてから、出口に向かってお散歩再開っ足跡
ネモフィラがたくさんあるところで記念撮影カメラ
ネモフィラと

たくさん歩いたラッキーは、カートイン四つ葉
カートイン

ピースくんと、みる&えんは、歩くよ足跡
同級生 お散歩

出口で、お決まりのソフトクリームを食べて、バイバイっバイバイ
ソフト

人がいっぱいでびっくりしたけど、とっても楽しかったね音符
また、暑くなる前におでかけしたいなきらきら



蘭友会 らん展
無事に終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。
らん展





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2022 10:15:22 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.