651152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 29, 2022
XML
カテゴリ:病院
月に一度のトリート&チェックと
3か月に1回のみるのポリープのチェックの日が続いて
2日連続の病院デーになっちゃった病院

木曜日は、みるの直腸ポリープの再発が無いかのチェック。
待合室でちょっと緊張気味のみるどきどきハート
緊張

えんは、待合室のお友達犬の残り香チェックを一通り終えたら
定位置のベンチの下から、きょろきょろ様子見目
様子見

診察室の中も気になって、時々見にいってたよスマイル
気になる

内診で、直腸ポリープは再発ナシグッド
血液検査もほんの少しPLTが高いくらいで問題ナシグッド
CRPも下がった状態が続いていい感じグッド
体重も、ずっと3.6㎏だったのが3.9㎏まで増えていて一安心。
また、3か月後の再診になったよOK

1日分のお薬が足りなくて雫
帰りにかかりつけの病院にちょこっと立ち寄りで
まさかのはしご?って無駄にドキドキしながら帰宅車



そして、金曜日は、いつもの病院で
お耳・お口・お尻のトリートと爪切り病院

着いた瞬間に、定位置で緊張のえんと気配を消すみるうっしっし
えんチーン みるチーン

いくら隠れても気配を消しても見つかって、診察。
二人とも問題ナシグッド
えんも体重が5.1㎏とだいぶ戻ってきてよかったね。
ただ…お留守番が多かったせいか
みるは、21日からご飯を毎日 一口~半分も残してたのショック
ウエット25g+ドライ25gと、ご飯の量が多いからかなと
24日の夜から、ご飯を2回に分けるようにしたら
何とか完食するようになってきたけれど
もし食欲が戻らなければ、週明けに電話相談するということに。
それ以外に問題がなければ、1か月後の再診予定病院

診察が終わると、毎回水分補給四つ葉
緊張すると喉乾くよねスマイル
水分補給

2日連続の病院デー お疲れさまっきらきら
終わったね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2022 10:26:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.