071411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルさんs

マルさんs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

タコははの手帳 タコははさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月28日
XML
カテゴリ:日々是好日
今日は、朝からもの凄い雷と雨でオマケニじめじめと来て、「はりきりマンデー」のはずがどこか気分が「どんより」しています。しょんぼり

我が家のワンコ犬は雷が怖くてションボリ顔です。号泣

 昨日は、「中高年山好隊」女性4人は今シーズン前半の最終回として岩手・秋田に跨ぐ「真昼岳」に挑戦してきました。大笑い

無事頂上制覇しましたが「きつかった~・もうあまりの辛さに吐きそ~号泣」今年は6回ぐらい、あちこちの山に登りましたが、今までで一番きつかったです。
登りはたくさんの高山植物に心を奪われ雲上の楽園大笑いとばかり皆、感動しまくりで、登り始めの熊さんくまショックとの出会いの不安もすっかり忘れ有頂天で「来てよかったね♪」の連発でしたが、

気温のせいもあるのか、帰りの後半は気温も上昇してきていくら水を飲んでも、体は重いし足はフラフラで少しの段差にもつまずき、皆口々に
「麓ははまだですか~」泣き笑い
「まだですよ~」涙ぽろり
「氷のアイスがたべたーい」ピンクハート
「私は氷のアイスバーが良い!」ハート(手書き)
の連発で、兎に角「怪我だけはしない様に!」と皆で声を掛け合って、急な坂はお尻で下りるという情けない恰好でしたが、無事に下山出来ました。よかった~♪グッド

帰りは、近くの温泉でしっかり汗を流し、無料休憩所で念願のイチゴミルクのかき氷アイスを食べうっしっし、さっきまでの山の辛さが、極上の満足感に変わり
ピンクハート「いや~山は良いね~♪」
「山はすばらしいね~♪」
と帰りの車中は、さっきまでの山の上での弱音は、達成感と満足間に変わり、ワイワイガヤガヤと、そりゃーもうにぎやかなもんでした。
次はどこにする?・・・といって無事帰宅しました。
無事に完了出来たことは山の神様に感謝です。
スマイル

沢山花の写真を撮ってきたのに、ブログ技術が未熟で、一枚しか載せることができませんでした  トホホ  (くがいそうの群生です)スマイル

くがいそう

写真を追加することができました。

はくさんフウロ(この花に逢いたくて真昼岳に登りました。私の大好きな花です)

はくさんふうろ

いぶきとらのお

いぶきとらのお

ししうど又はさく?

ししうど

くるまゆり

ブログ用くるまゆり.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 09時08分51秒
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.