071409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルさんs

マルさんs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

タコははの手帳 タコははさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月04日
XML
カテゴリ:困ってます


今朝、早朝マルさんが会社の前に設置してある消火栓が異常事態になってる事に

気が付きましたびっくり


ブログ用 079.jpg

ブログ用 078のコピー.jpg

ブログ用 080.jpg


この消火栓は上の所に太陽光発電で電気を発電・蓄電し、

夜間に位置を知らせるために

赤いランプひらめきが点滅をする装置が付いていますが、

なんとその装置が壊れされて、周りに散乱していましたムカッ

発電パネルを取って行ったみたいです怒ってる



会社では、事件と事故の両面から推理しましたが、



誰かが、何らかの目的で、何らかの強靭な工具を使って

強引に取り外したのではないかという推測ですムカッ



素手で簡単に取れる物では無いし、

交通事故等、車や自転車がぶつかった形跡もなく・・・・!?ムカッ





「おかしいな~?  (これはカズ君の口癖です。独特のニュアンスで言います)




この消火栓は、丸三建設が約11年前

矢巾町藤沢から、この地に移転してきた時に

地域に寄付して設置したの物プレゼントですが、

無残な姿を目の当たりにして、とても淋しい気持ちになりましたしょんぼり怒ってる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 19時17分06秒
[困ってます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.