2270477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丸一幸せプレゼンター店主の「ゆくさおじゃいやした!」

丸一幸せプレゼンター店主の「ゆくさおじゃいやした!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

丸一の幸せプレゼンター

丸一の幸せプレゼンター

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 いのうえまなぶ @ Re:世界初!ベトナム産ハッカ!(01/19) 丸一製薬株式会社 さま 私、鈴木薄荷株…
 太郎英語@ Re:懐かしい!「ますのすし」!(10/30) おおお 懐かしい!! 以前北陸担当のとき…
 三七十の親戚より@ Re:鹿児島志布志の名店!蕎麦の三七十庵が閉店!(09/17) また営業してますよ! スタイルを変えてセ…
 柴山 浩信@ Re:高校ラグビー!九州大会・長崎!長崎新聞の記事!(02/19) 返事が遅れてすみません。7時30分に学校に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2014年01月12日
XML
カテゴリ:出来事

まだ松の内の先日、突然に!

2年下の後輩の訃報が!

玉龍高校ラグビー部の後輩です!

私が3年で花園出場した時に!

彼は1年生でした!

彼は幸運にも途中からでしたが!

花園のしかもメイングランドでの

出場が叶いました!

試合の真っ最中なのに!

彼は涙を流しながら闘っていました!

後で何故?って聞くと!

出場できた喜びと感動で!

感極まって涙がながれたそうです!

そして!

自分も必ず3年生でこの花園に行くんだと!

心に誓ったそうです!

そして彼は2年後!

キャプテンとしてこの花園に立っていました!

信念と根性とパッションを持った後輩でした!

そんな彼が急逝しました!

奥さまの話によると!

朝、彼の部屋へ行くともうすでに脈が無く

天に召されていたとか!

「心筋梗塞」だったそうです!

・・・話はココから!

彼は医療関係のメーカーに勤めていました!

前日の夕方、肩の痛みを訴えて!

いつもの痛みでは無い尋常じゃない痛さに!

職業がらピンときた彼は

「心筋梗塞」かもしれないと

家族に告げて!病院へ!

しかしながら祭日のこの日!

循環器の専門医が不在のため、対応した医者に!

肩こり用のシップを処方され帰ってきたそうです!

そして翌朝!悲劇がおこりました!

しかも取り返しのつかない!

・・・どうなんでしょう!

これほど慎重な彼です!

何故?救急救命の病院へ再度行かなかったのか!

またこの対応した医師は何故?

専門医のいる病院を紹介せずに返したのか?

残念でなりません!

気をつけましょう!と言いますが!

気をつけようが無いよね!

医者に行っただけで満足してはいけませんね!

二度と!こんな不幸が起こらないよう願います!



以下は懐かしい花園での画像です!

001.jpg

第60回の記念大会でした!

1 (1).jpg

前列右から2人目が私

その後ろ右から3人目が後輩!

1 (5).jpg

この看板もう無いだろうな!

002.jpg

左前が私!隣が田代・川越・前田!

たくさんの画像が残ってます!

でも2・3年中心で撮ってますね!

1 (2).jpg

メイングランドで出来て良かった!!

003.jpg

みんな可愛いね!

1 (6).jpg

監督と私!

1 (4).jpg

あったよ!1年生軍団!

1 (3).jpg

SEIJI!さよなら!

花園の戦友のご冥福を心よりお祈りいたします!

合掌!



☆  ☆  ☆




bnr_ny_2014.jpg


白紅は丸一で製造しています.gif

パイオネックスバナー2013.4..jpg

よかよか.jpg

ヘパリーゼ.jpg

牛黄.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月13日 01時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.