053885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年01月26日
XML


ネタバレ2発目は下矢印コレです。



自分へのご褒美に・・・貴方のためのバレンタイン福袋セール♪
20070126祭10 自分にご褒美【バレ...


これも仕事用の名刺入れが欲しくて。

皆さんのネタバレ拝見してたら、殆どの方に
凄い私好みなシンプルなパンチングのばかりが届いてたんで
「カードが入る物orポーチで」としかリクしませんでした。

なのになんか最近発送分のは
私の苦手なアニマルモチーフや小花デザインのが
もりもり届いてるみたいで…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しっかりリクすれば良かったか~…と大後悔…してたんですが。


みさをちゃんの言葉を借りれば
職人さん、私の双子の兄(?)ですか?ってのが届きましたよw



下矢印一個目下矢印

0126職人茶.jpg

わあ!!小さい花のは好みじゃないのだけど、
この大きい花のはすべての商品の中で一番好みだったんだよ!!
しかも私の大好きなオレンジ×今マイブームのブラウンだ~ダブルハート
でもコレ名刺4枚しか入らないよ職人さん…w
本来は小銭入れなんだろうな。


下矢印二個目下矢印

0126職人黒.jpg

またでっかいお花キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
しかもパンチングだ~。
こっちは柔らかいしマチもあるからそこそこカード入るし嬉しいピンクハート


下矢印最後下矢印

0126職人ポーチ.jpg

お馴染みの白いポーチ。
3個とも皮製品が良かったけど
ポーチ希望したからしゃーないか。



あー本当ラッキーでした(あくまで自分的に)
しかし職人さん、
一応リクエストは聞いてくれてるみたいだけど
全部小銭入れだったり
全部同じデザインだったり、
本当極端っつーか
何考えてSETしてるんだかイマイチ読めないなとw
品数は結構あるのにね~。

今回うちに来たのも、
お花苦手な方にとっては大ハズレよね…(苦笑)



販売ページも変な作りになってるんだけど、
こっち
から探せばまだまだ買えると思います。

たしかにプレゼントとかにも丁度良いお品なんで
しっかりリクエスト書いての購入がお勧めかとw
高いのとか何入ってるのかな~…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 04時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[靴、小物福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.