053880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年01月26日
XML
カテゴリ:買い物日記


修羅場中のストレスに身を任せて
バッグ大量に衝動買い…。
同居人にそんなにいつ使うの?って言われました。本当にな。


0126ファーバッグ.jpg

上矢印モコモコファーバッグ上矢印

今愛用してるのは本皮のちょっと良い鞄だったんで、
北海道旅行用に濡らしたり汚したりしても良い
チープなのが欲しかったのよ。

ドミナさんあたりで
1000円のファーバッグでも買おうかと思ってたんだけど、
余りにもツボなデザインの見つけたので
汚しても良い値段じゃないけど買っちゃった~ダブルハート

でも予想より大きかったし
覚悟はしてたけど肩紐短くて斜め掛け厳しい…_| ̄|○

下矢印こちらの商品です。下矢印



初めてのお店だったけど
下矢印こんなおまけも入れてくれて良かったなピンクハート

0126ファーおまけ.jpg




それからnaru*naruさんの所で紹介されてた
Sweet Glamourさんのセールでも一杯買っちゃいました。


0126黒バッグ.jpg

この間まで使ってたゴルチェのバッグがくたびれちゃったので
ちょっとハードなデザインのが欲しくて。
凄いツボなデザインです。
金具はシルバーの方が好きなんだけど、安いから良いか~って。
大きさとかも丁度良くて嬉しいんだけど、
代え紐が合皮じゃなかったのだけが残念~(;´Д`)



上矢印これの黒です赤ハート



0126リュック.jpg

上矢印やはり北海道用にリュックが欲しくて買いました。
これは思ってたより高そうな作りで素敵でしたきらきら
でも今度は予想より小さかった~(;´Д`)
スキーウエア入らないなこりゃ。
でも今度から小旅行はこれで行こうっと。



上矢印これのチョコ。
このデザインで3WAYは本当に嬉しいな。


下矢印あとコレ下矢印

0126ラム.jpg

これまたサイズが大きすぎた~il||li _| ̄|○ il||li
こんな値段だし、こんなにもしっかりした物が来るとは思わなかったのよ。

私は生活の都合上、外出時に
財布だけは肌身離さずでないと駄目な人なんで、
お財布だけ入るミニバッグが欲しかったんだけどさぁ。
通販で鞄や靴買うのって本当難しいな…(;´Д`)

ちょっとこれは使えないかもなので交換希望と言ってみます。



レビュー通り、代えのチェーンもついててとても良いです。


Sweet Glamourさんのセール、
他にも色々凄く安くなっててお勧めですダブルハート
naru*naruさん、お買い得情報本当に有難うきらきら

下矢印福袋も気になるな~下矢印





あとNailyasan
からもクリップ一杯届きましたきらきら

0126ネイルや.jpg

う~ん壮観。買い過ぎ?



ああ部屋がダンボールと鞄だらけになってしまいましたよ…雫
本当にいつ使うのかしらコレ。


しかも今日からポイント10倍て… _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
楽天歴半年なので未だいつ10倍デーが来るのか良く判らず。
失敗ばかりの買い物生活です(;´Д`)

ちくしょー次の10倍デーまでって保留にしてた
ツツミのダイヤ注文してやるーヽ(`Д´)ノ
(※クリスマスプレゼント)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 04時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.