053869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年01月27日
XML


やっとこ今日最後の日記です。
一杯更新したので暇で奇特な方は
さかのぼって見てやってください雫


えー交換品のお披露目の為に
着画ってのを初めて撮ってみたんですが、
あれ、皆さんどうやって撮ってるんでしょうか…(;´Д`)
大きい鏡で撮ってるのかな?

うちの鏡、小さい上に
部屋の照明が暗いのかな~…
デジカメだとフラッシュ炊かないと全く駄目で。
でもフラッシュ炊いたら当然鏡に映ってエライ事になる訳で。

仕方ないから携帯で撮ったんだけど
私の携帯そんなに古い訳じゃないのに
カメラの機能無茶苦茶ヘボくてね~(;´Д`)
上矢印ソフトバンクの703SH。デザインだけで買ったから…


着画だけでなく、
普段の品物の撮影も全然綺麗に撮れないのよね。
自宅以外では綺麗に撮れるから、
やっぱうちの照明が悪いのかな…。



きっと最初で最後だから
ついでに撮ってみました。

下矢印

0126ワンピ着.jpg

ファニカンさん福袋のワンピ~。
共布でベルトがついてるから
妊婦ルックにならなくて凄く嬉しい。
チビデブだからワンピやチュニックは
すぐ妊婦ルックになるのよね…

濃い色の家具背にして撮ったから
足元が変…
判り辛いけどスキニー履いてます。


0126ワンピ着2.jpg

同じくワンピ。
これいまいち評判良くないみたいですが(笑)
私は好きですダブルハート

こっちは微妙に妊婦になるけどね…
腕も太くて見苦しいから
外行く時は上着もはおらなきゃな~。
手抜きでそのままスキニーにはおっちゃったけど
下は絶対クロップドデニム+サンダルのが
可愛いよね。

このワンピ、なんかグラデの中間に
グリーンが入ったタイプもあるみたいですね~。
夏に冒険するならグリーン入りの方が可愛かったかな?



ああ洋服って着てみた方が素敵なの多いから、
毎回着画で紹介出来る部屋+鏡+身体+(顔)だったら
良かったのにな~とつくづく思います。


ではでは、旅行から帰って来ても
またすぐ仕事で修羅場だから
次の更新はいつになるか判りませんが、
生きて帰って来たらそのうちまた顔出しますw





最近バリの風さんの福袋高いよね~雫
毎日オークションもなくなっちゃったし…。

つーかいつまで私のレビューを広告に使ってくれるのかしら?w
(上の福袋なんて3個も私の書いたヤツ使われてるんですが…)
毎回鬼のように我侭言って迷惑掛けてるから
こんな事で役に立つのならお安い御用だけど…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 07時41分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[どうでもいい日常話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.