053899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年02月15日
XML


0215犬ぞり.jpg

0215流氷.jpg


こんばんは~お久し振りです。
少々報告が遅くなりましたが
旅行からは無事に帰ってきてます。

11日間も留守にしたもんだから
締め切り右矢印即旅行右矢印即締め切りの
鬼スケジュール
+
ピルでずらしたアレの所為でヒィヒィ言ってます。
あぁお腹痛い…(;´Д`)
まだ暫くはまともに更新出来なさそうです。



旅行先はちらほら言ってましたが北海道。
メインは犬ぞりキャンプと流氷見学。
(2枚目の写真は判り辛いけど流氷ウォークです。
ダイビングスーツで流氷の海で
クリオネ探したりして遊ぶのです。)


後はスキーしたり国際競技ジャンプ台登ったり
札幌を初めとする雪祭り色々見たり。

馬乗ったりペンギン抱っこしたり
カニやら鮨やらジンギスカンも食べて、
雪印パーラーも行って、
札幌、旭川、富良野、トマム、網走、知床、と
11日間全速力で駆け抜けて参りました。
一般の北海道旅行のルートとは
大分ずれてた気もしますが。


道中フルスピードのスノーモービルで
正面から柱に突っ込んで
車体から吹っ飛ばされたりとか
その5秒後には今度は
自力で這い上がれない深さの
溝に車体ごと転落したりとか
あわや大惨事な場面もありましたが
幸いにも怪我らしい怪我は
雪まつり会場で滑って転んで
肩捻ったくらいで済みましたわw


楽しみにしていた
気球のフリーフライトだけ
天候に恵まれなくて
体験出来なかったのが心残りですが
最後の晩にやっと風が止んで
体験搭乗だけ出来たのでヨシとしますか…。

藻岩山からの展望も猛吹雪で
何も見えなかったけど
ソレはソレである意味面白かったので良いです。
本当何の為に登ったんだろうな…w
(レストラン予約しちゃっててキャンセルできんかったのよ)




いやしかし旅行中には
諸々の荷物が届かないように
手配して出掛けたのですが、
うっかり前半にSweet Glamourさんの
レビュープレゼントが届いてしまってオロオロです。
10日以上も不在にしてすんません…(;´Д`)
なんとか週末に再配達して貰える事になりました。

ていうか私楽天のプレゼント当選率が
大変な事になってるのですが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
応募とかあんまりした事ないんですが
50%くらいの確率で当たってる気がします…。


後は帰宅後に届くように注文してた
ツツミのダイヤが届いたけど、
ダイヤの色がちと不揃いで残念~(;´Д`)
やっぱ店頭で買った方が良かったわね…。


取り急ぎ帰還報告でした。
ではまた締め切り開けにでも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 00時15分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[どうでもいい日常話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.