053874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年07月21日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


2袋目のネタバレはこちらです下矢印



br.3PC限定!クリアランスセール!第2弾!
大ヒットワンピが選べる福袋!厳選アイテムをぎっしり...



選べる福袋ってドキドキ感が少なくなるんで
あんまりそそらなかったんですが、
今回は選べるワンピと後述のチュニックに一目惚れしたのでダイブしてみました。


下矢印選べる1枚目下矢印

つたワンピ.jpg

今は選べなくなっちゃってるつた柄ワンピです。
皆さんこればっかり選んでたみたいですしw

すっごく可愛いんだけど縫製が甘すぎて
ウエストのラインが前後でズレてるのよね…どくろ
上の画像でも右側が細いのが判りますよね。
汚れもあったんですが洗えば落ちそうだし面倒なのでそのまま着てます。
上にカーデはおって着れば判らないし…雫


下矢印選べる2枚目下矢印

黒カーデ.jpg

B-6の花モチーフカーデ。

写真じゃ見えないけど花柄の切り抜きがあります。
商品ページの画像を見て覚悟はしてましたが
これも縫製がボロボロで…(;´Д`)
デザインはすっごく可愛いのに残念雫


下矢印選べる3枚目下矢印

白ニット.jpg

C-1のニットです。

いたって普通な感じ。
C-9にすれば良かったかな~とちょっと後悔。


下矢印4枚目下矢印

花チュニック.jpg

花柄チュニック。

実は他の方のネタバレでこちらのチュニックを拝見して
購入を決めたんです星
リクエストしてみたら見事に入れて貰えました~ダブルハート
薄くてサラサラした生地でむっちゃ着やすいですきらきら
既にガシガシ着てます赤ハート


下矢印5枚目下矢印

ベージュキャミ.jpg

ベージュのニットキャミ。

見た瞬間は婆くさッ!!と思ったけど、
持っていない色だしなんだか使えそうなのでOKです。


下矢印6枚目下矢印

黒スカート.jpg

皺加工スカート。

ボトムが入るとは思ってなかったんでビックリしました。
ペラペラなんだけど可愛いんでなんとか着てみたいと思います。
ワンピの下に重ねて着ても可愛いかな。


以上6点、なんだか4点選べる福袋になっちゃいましたねw
(アッシュさんすみません有難う御座います)

最近量より質の福袋ばかり買ってたんで
質がかなり気になっちゃいましたが
5000円ならこんな物ですね~。
元々目当てのワンピとチュニック以外は
おまけのつもりで購入したんで満足はしてます♪

ワンピとチュニックは
実店舗で見たとしても買ってたくらいツボな品でしたし。
実店舗ならウエストがズレてない物を選んだとは思いますが…(苦笑)


下矢印1万円のもアリます下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 00時21分37秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.