053877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年07月21日
XML


3&4袋目はkarlyさんの福袋~星

前にも言いましたが足の形が特殊な自分、
靴の通販はかなり命がけなんですが、
今回は神降臨ってくらい大当たりな福袋でしたよ~きらきら

下矢印まずは第一弾のコチラ下矢印



夢☆いっぱいなサンダル福袋☆
通常販売価格合計12,000円~16,000円の商品が驚きの5,900円!!サ...



下矢印かならず入るサンダルは白でした下矢印

サンダルリゾート.jpg

白が良いな~と思ってたので嬉しい~赤ハート
デザインも超素敵ですダブルハート
でもサイズがかなり大きかった…_| ̄|○
網上げなので頑張って履けない事もないんだけど、
踵がかなり不格好になっちゃう(;´Д`)
ボトムで隠して強引に履いてやりますが…
つま先も調整出来るからMで良かったな~…雫


で、もう1足。
正直2000円くらいのちゃちいサンダルが来るかな?って
期待しないでいたのですが。

下矢印なんかこんな箱がお目見えしまして。

箱.jpg

…箱だけ?って思ったんですが
交換じゃあるまいしそんな訳ないですねw

サンダル茶.jpg

ちゃんとナイスクラップの素敵サンダルが入ってましたよ~赤ハート
サイズもデザインもドストライクですダブルハート
余りに神過ぎる内容に小躍りしてしまいましたわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



で、翌日第二弾が販売開始されたので迷わず即ポチ。



夢☆いっぱいなサンダル福袋☆
通常販売価格合計12,000円~16,000円の商品が驚きの4,900円!!サ...



下矢印必ず入るサンダルはまた白。
今回も白狙いだったので超OKです。

サンダル白.jpg

これもサイズピッタリでしたきらきら
超ヒール高いのに全然歩き易い~赤ハート
で、ガシガシ履いてたらこの間雨に降られて
ジーンズの色が移っちゃいました… il||li _| ̄|○ il||li
防水スプレーかけてたのにな~…くそぅ………
超気に入ってるのでなんとか落してみます雫


下矢印そして2足目下矢印

サンダル黒.jpg

なんだこれは!?
未だかつてこんなにもツボなサンダルがあっただろうか!!、と
驚愕していたら同居人にハードゲイ風と言われました。
ハードゲイ上等!!バッチコイ!!!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとストラップがきつかったんですが
根性で履いて伸ばしてます。着実に馴染んで来ております。


どれもね、ソール部分がむちゃくちゃ凝ってて可愛いんですよ~きらきら

ソールリゾート.jpg ソール茶.jpg

ソール白.jpg ソール黒.jpg

通勤に履くにはちょいと派手ですが
どうせ会社着いたら健康サンダルに履き替えなので
届いてから毎日全力で履いてます。
写真撮ったの今日なんで既にちょっと汚れたりしてて
見苦しい画像ですんません…

余りに素敵な福袋だったんで
早く紹介したかったんですがこんなに遅くなっちゃって…雫
でも何故か在庫残ってるのよね。
凄いお勧めなんでこの系統がお好みの方は是非。

フェミニン系が入ってた方もいらしたので、
希望も聞いてくれてるみたいですよ~星
(私は一応フェミニン系×、
 アジアン系、シンプル系、
ヒール高め&太目orウエッジソールLOVEと書きました)

他のサンダル福袋よりちょとお高めですが
その分質が良い物が入っていて大満足ですダブルハート
秋冬物のが出たら
絶対また買います~!!



下矢印ついでに本日リアル買いのパンプス下矢印

黒パンプス.jpg

来週会社のイベントでスーツ来て舞台に上がんなきゃいけないので
急いで買いました…
実店舗でも履ける靴が少なくて大変だった~(;´Д`)
面接の時なんてサイズが合うの見つからなくて
当日の朝ドンキで980円のパンプス買って履いてったんだもんな~…どくろ

足の幅を縮めるか縦を伸ばす方法はないものか…
サイズと言うより履けるデザインが限られちゃうのが痛いなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 01時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[靴、小物福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.