053882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年07月21日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


本日最後の記事は
ジェムクローゼットさんの閉店福袋のネタバレです。

平日荷物が受け取れなくて、
会社から先にネタバレ見て超テンション落としてたんですが。
いや正直受け取り拒否したかったですね~(;´Д`)
ボーダーと奇抜色×な自分にはどれが来ても駄目駄目な内容でした…雫


下矢印1枚目下矢印

マスタードカーデ.jpg

からし色カーデ。

これは欲しかった形だしマスタードは好きなので
ちょっと嬉しかったんですが
評判通りサイズが大きかった~(;´Д`)
胸ナシの私には厳しいので交換希望です…雫


下矢印2枚目下矢印

紫スカート.jpg

紫色のティアードスカート。

これはペチコートもついてて形も可愛いんですが。
紫は鬼のように似合わないので交換希望です。
物は良い感じなのに色が本当に残念です。


下矢印3枚目下矢印

ピンクTシャツ.jpg

ボーダールーズTシャツ。

はいボーダー+ピンクと鬼門過ぎる1枚です。
当然の如く交換希望です。
着心地は良いのでお相手が見つからなかったら
パジャマにしようかな…


下矢印4枚目下矢印

ピンクキャミ.jpg

ピンクキャミ。

これもピンクじゃなかったら着れたのに~(;´Д`)
本当にピンク着たら犯罪な顔なんで交換希望です。
他の物と一緒ならおまけでもOKです。


以上4点、1枚も着れる物がありませんでした…どくろ
散々福袋買って来たけど
今までで一番駄目な袋だったなぁ。
ネタバレで皆さんの内容も見た感じ、
この奇抜な色の数々は閉店に合わせた確信犯ですよね…雫
立つ鳥跡を濁すとはこういう事を言うのかしら…

ずっと気になっていたお店なので
色んな意味で残念です。


下矢印ついでのネタバレ下矢印

アップスさんの低反発ブラ&ショーツセット、
第二弾も行ってました。

ブラ.jpg

上矢印この2SETと、既に身に付けちゃってて写真撮れなかったんだけど



上矢印これのピンク…

3点中2点が黒+ピンクって
色の組み合わせを考えて入れてますってのは嘘だろう…www
下着だからピンクでもいいけどね…。

ゴールドのは前回と被ったかと思ったけど微妙に違いました。
そしてついに来てしまったタンガ… (((( ;゚Д゚)))
なんか同居人は喜んでましたが
履くのが私だと言う事を忘れてないかお前みたいな…

写真の黒+ピンクのは
前回の色違いですが一番付けやすくて
形も奇麗なヤツなんで嬉しかったです。

3SETとも、前回のと合わせて毎日ヘビロテで使ってますよ~。



なんか異様に買い物したくて、中途半端にマラソン走ってみました…。

 

アトリエアッシュさんは、ずっと気になってたんだけど
スパイラルのは完全に衝動買い…

 

会社がジャラジャラアクセOKなんで。
この値段ならハズれても良いよね。

 

みさをちゃんのレポで気になってたの。
今使ってるGUCCIの飽きてきたから気分転換~。
GUCCIと交互に使えば多分この値段だとバレないだろう…w



3回目のリピ買い。すっかり慣れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 01時58分27秒
コメント(5) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.