352020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

世界が変わる New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(550) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2005.10.30
XML
カテゴリ:ポツリと独り言
昨日は投資セミナーの後、懇親会に出席しました。

名刺を持って行ったのですが、
交換する機会は無かったですね。

就活している大学生も参加していて
話していたんですが、

意識が高いですねえ。

私があの頃にはそんなこと考えていなかったもんなあ。

終電ギリギリに帰ったんですが、
帰りの電車で歯科医師さんとご一緒に。

こういうセミナーというか、会というか
出席すると普段会えないような方と
会うことができて面白いんですね。

市場では会えないような人に。


まあ、この日記でも、たまに違うテーマで
書くと今まで訪問されない方に読んでいただけますしね。



話が変わりますが天皇賞。

意外な馬が勝ちましたね。

買うつもりで口座にお金がなかったから
わざわざ出かけて買いに行かなかったんですが
良かったあ~。

あんなん、買えません。

まあ、ハーツクライやスイ-プトウショウは
要らないとは思ってたんですけど。

宝塚記念1、2着で人気になっていましたが
展開の妙で来たので人気になったら
要らないと思ってたんです。

デイリースポーツで毎日、安部譲二さんが
コラムを書かれているんですが、

ヘブンリーロマンス押してましたね。

天皇陛下が見にいらして娘が結婚。
ヘブンリーロマンスしか無いじゃないかと。

昨日のセミナーでも話になっていたのですが
結局自分の投資に対するスタンス、スタイルが
出来ていないと勝つことが出来ない。

安部さんみたいに語呂合わせ(?)
私のように展開など、
何か、「これ」っというものがないと
なかなか利益をあげるのは難しいですよ。

株と競馬は、そのスタンスがあるのですが、
FXは、全く無いしわからないので
セミナー参加したんですがね。

あっ、まだ「マト謎」発行していなかった。
これから書きます。

では。

おかげさまで、ランキングもジャンプアップ。
あなたの1票が、書く励みになります。
このブログに何か感じたら↓↓↓をクリック!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 16:33:34
[ポツリと独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.