352172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(562) New! マー坊007さん

思いのバトン New! かめおか ゆみこさん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.07.20
XML
カテゴリ:今日の気付き
元々八百屋さんで趣味の範囲で、こうやってブログや
メルマガを書いておりますが、
仕事で文章を書くようになるなんて思ってもみなかった。

こう書くと職業作家みたいに思われるかも
知れませんが、そうではありません。

仕事上、表に出す文章を書いているんですけど、
今日も、書いていて思いました。

自分が書いている文章を見て、
自分の中にこんな感情があったり、思いがあったりするんだな
と感じるんです。

ブログは、気軽に書いていますから、それほど思わないのですが
仕事で書いている文章は、自分が改めて見ても感じるんです。

書いていて、自分の中で思いっきり盛り上がったり、
改めて、「そうやんな!」と確認したりね。

何か、ナルシストみたいに思われるかも知れませんが、
本当そうかも知れません(笑)

何回も同じ文章見ているときありますもん(爆)

でも、そういう文章って、非常に評判良いんです。
自分で納得して、自分で褒めて、感動しているんですから、
周りの人の評判が、良いのは当たり前なんですけどね。

逆に、自分でどうかなって書くものって、
必ず訂正を求められます。

自分しかないって、良くわかりますよ。本当に!

家族・夫婦の再生のための活動を応援しています


【ブログランキングに参加しています。クリックの応援お願いします】

↓↓私のセミナーの案内です↓↓
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが、上手く行かない理由は、●●を知らないことです。

「人間関係で、ずっと悩んでいます」
「今まで、上手く行った試しなんてない」
「人生をやり直したい、自分を変えたい」
↓↓▼心当たりのある方は、今すぐここへ▼↓↓
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51183122.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 21:35:08
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.