617598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
みなさんどうもスマイル最近めっきり冷え込んでいる近畿地方です~ほえー
あの暖かかった冬はいずこへ~!?寒いのだからどこか近場で積もっていないかな?とユキイロ.comで調べるも、積雪はない模様。
一番近くても飛騨!?ちょっと遠いなぁ・・・。琵琶湖あたり期待しているのですが、どなたか情報求む!まぁ、私自身は寒いのはとっても苦手なのですが(^^;お子ちゃまたちが喜ぶかな~と。でも明日から息子は幼稚園再開ですけどね!

さてさて、昨日公園で遊んでいた時、また雪がチラチラと降ってきました。前回アップした時に比べると降っている量は少ないですが、この日の方が数倍寒かったショック

雪を集めろ
雪を集めろ posted by (C)coorai
「雪を集めるぞ~!!」と走り回るお兄ちゃん。ご覧の通り、こんな寒い日に公園で遊んでいる子供なんていません・・・。家から公園に歩いて来るまでにも誰一人会いませんでした(^^;

鼻に土つけて
鼻に土つけて posted by (C)coorai
同じくテンション高いスウィーちゃん!お鼻に土付けて何してたの~!?
寒いほうが絶好調みたいだね!

冬仕度
冬仕度 posted by (C)coorai
クー太くんは一応冬仕度にしてみました。
でも、クー太も寒いのは全然大丈夫みたい。12月の青森で生まれて、それから半年間真冬の青森を経験しているクー太くんは小型犬にしたらだいぶ寒さに強いのではと思います。
暑さにはものすごく弱いけれど。
モコちゃんはこの時季は外に出ると可哀想なくらいガタガタ震えています。cooraiと並んで寒さに敏感かも知れません。スウィートやクー太に比べるとコートが薄いからね~。

cooraiとモコちゃんは暖かくなるのを願うのみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 00:43:49
コメント(6) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.