160348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月21日
XML
カテゴリ:Life Style
起床して、何気なく手を上げたら、ごわっっっ!!失敗
肩がめちゃくちゃ痛いのです。何故だ????まさか五十肩???そ、そんな~~~雫

洗濯物を干すだけで、冷や汗です雫
触っても痛いし、可愛く首をかしげても、痛みで鬼のような顔になる怒ってる
よお~~く考えたら、昨日のスピーカー運びが原因のようです。

けっこう重かったのを、両手で屋上の駐車場まで持って行き、両手が塞がっているので、母に頼んで車のキーをハンドバックから出してもらい、ロック解除を頼みました。

なんと母は、家の鍵を出して、車に向かって行くっ・・・・「おかあさぁ~~~ん! それ、家の鍵だよぉ~~~」

「ロック解除は、そっちのキーの上を押して、あっあっ!そこじゃなくって~~、いやいや上です。それは下っていうんだってば!!(怒)」
・・・・・・・自分でやったほうが、はるかに早かったわからん

そんな、ボケ突っ込みの間、ずう~~~っとバックを手に持っていた為、かなりの負担だったのね。

明日は、女性3人新年会と称して日帰り温泉に行ってきます。この肩の痛みも少しは和らぐかな?
石ちゃん、ごめんね・・・・この企画が決まったときは、まさかこんなに忙しくなるとは思っていなかったので・・・許しておくれ泣き笑い

写真は、友人のバースデープレゼントを買った時に一緒に購入した私のハンドバックです。

コイツが、バック売り場の片隅から「そこのお嬢さん!!私を買ってくださいませんか?」と私に話しかけてきたので、「お嬢さん」としては、買ってあげない訳にはいかず・・・・これって言い訳か?

春だしね~~~!!たまにはピンクもいいんじゃないきらきら   (100の言い訳を持つ女・・かずみんうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 16時01分18秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.