160353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月26日
XML
カテゴリ:Life Style
雪が、ほとんど降らなかったので、もうかなり前から春のような気がするんですが・・・・

ワガママと言うんでしょうが、こんな陽気だと、物足りないのよね~~~。
冬は吹雪や、道路凍結、出勤時の車フロントガラスの氷取り、野菜の高騰、食べすぎ、そして冬太り(爆)・・・・嫌なことばっかりなのにね。

雪が降ることで成り立っている新潟の産業もあるわけだし、今年は各業界で悲喜交々な現象が起きたことでしょう泣き笑いスマイル


冬の弥彦ビッタゴライブでは、会場に入った時は道路が乾いていたのに、ライブ終了して帰る時は雪台風いなずまで遭難しそうになったこともありました。

石ちゃんたちはビールを飲んでいるから、もう「えにしんぐ・おーけーだぜ~~~い! べーべー!」状態ですが、ドライバーの私はそんな訳にはいかず、家に到着したら、肩と首がガチガチでしたショック


弥彦の帰り道。緩くて長い坂道が、すっかり凍ってしまい、ブレーキは怖くてかけられないし、ちょっと気を抜くとスケートリンクのように車が勝手に滑っていくぅ~~~~雫雫
そんな事もありやしたね~~~わからん

宝くじが当たったら、冬は温暖な「かりふぉーにあ」に別荘を持ち、そこで暮らしてやるっ!!  なんなら、伊豆で手を打ってやろうじゃないかぱー・・・・毎年冬になると、同じ事を夢見る私です。

買ったばかりのスタッドレスタイヤ・・・もったいないなぁ~~!!もう代えてしまった人も沢山いるのでしょうか??

なんだか、突然冬型になるんじゃやないかと思ったりもして、用心深い(そのくせ、かなり抜けている)私としては、もう少々スタちゃんと付き合おうと思っています。
       (暖かい部屋でアイスを食べるのがスキッピンクハートかずみん)
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 15時28分47秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.