160393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月03日
XML
カテゴリ:Life Style
・・・・love・・・じゃなく、家事!!
春の陽気に誘われて、我が家も春バージョンへ模様替えしましたスマイル

注意をしないと判らない模様替えなんだけど(ウォーリーを探せか?)けっこう時間がかかりましたダッシュ

う~~~む、家事は奥が深いのであります!!
片付ける前に、片付けるべき場所の確保と、不要物の選択。
・・・いらないと思って捨てると、その後すぐに必要になったりして、決心をするのに時間がかかる!!

廃棄方法も新潟市は、分別がややこしいから・・・・めんどくちゃいムカッ
家の中を、行ったり来たりくまのようにウロウロ・・・実はこれに一番時間がかかっていたりしてね~~~へへっ。

さほど広くない家の中の1階、2階を何往復したことでしょう雫

家の掃除や模様替えって、大変だけど、終わったあとが気分がいいでしょピンクハート
しかも、動き回ることで、エネルギーの消費もあるし、階段昇降で筋力アップ!!
更には、運動不足解消右矢印右矢印右矢印体重減少と一石五鳥だぜ!

そんなことを考えながらの家事は、なかなか楽しいモノですきらきら
人間、欲が絡むと違うのさっウィンク

石ちゃんは、年度末の殺人的仕事のスケジュール消化の為、今日も出勤で~~す。身体、大丈夫なんだろうか??  過労死とか??  不安になります。

取りあえず。今日は残業をしないで帰宅して、豊栄のフォークライブを聞きに行く予定です。明日、どんな感じでやったら良いのかも知りたいしね。

夕飯の準備も終了!!
これから、美しく変身(ぐふっあっかんべー)して、豊栄に出かけます音符・・・何しろ、今のスタイルときたら・・・い、言えない雫

今日は、ひな祭りですよ~~~!
女の子は年齢を問わず、お祭りしましょっスマイル
酒だ酒だ!!酒持ってこい~~~!!・・・皆様青ハート飲みすぎには注意してねビール
               私って主婦の鑑かも・・・かずみん自画自賛(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 17時11分22秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.