160345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月06日
XML
カテゴリ:Life Style
ゆりかもめに乗って、東京ビックサイトに行って来ました電車

ショップのディスプレイ、照明のライティング、ICカード、建築建材、セキュリティ。

それぞれのブースが、かなりの広さでした。5時間歩き回ったけど、最後まで回ることができませんでしたほえー

疲れたけれど、最新のシステムや機械、建材など凄く興味があったので、デモンストレーションを幾つも見て勉強になりましたぁどきどきハート

中には、マンツーマンで説明してくれるブースもあり、逃げるに逃げられず・・・みたいな所もありましたが雫

建材部門では、タイルのブースが、色とりどりで綺麗でしたきらきら
一枚づつ貼付ける技術は、ハンドメイドだけが持つ良さかな。

タイルを無料でくれるコーナーがあり、担当のお兄ちゃんが「早くなくなった方が、お客様が沢山来たことになるんで、いっぱい持って行ってもいいですよ」と言ってくれたんだけど、気が弱い私は、10枚が限界だったのでありました。

ホントはもっと欲しかったんだけどね~~いろんな所にレイアウト出来るからウィンク
えっ!?十分すぎる??(笑)

今回のイベントでは、各ブースでアンケートに答えた客には粗品を配っていました。

サインペン2本、ボールペン6本、トートバック4枚、ペーパーバック4枚、ポケットティッシュ2個、クリアファイル2枚、メジャーキーホルダー2個、眼鏡のレンズ拭き2枚、メモ帳2冊、家具スベール2枚・・・・・・・ふむふむ、なかなかの戦利品ぢゃうっしっし

いったい、何しに行ったのやら??????へへっ!!

ビックサイトからの帰りは、船船で日の出桟橋まで行き、浜松町から東京駅へ電車
夕暮れ時の船から見たレインポーブリッジは、GOOD!!
思わず、湾岸暑の青島を思いだし「レインボーブリッジは、閉鎖出来ません!!」なんちゃってね~~~~うっしっし

踊る大捜査線を見ていない人には、意味不明だよねビデオ

今は帰りの新幹線の中です。
ビールくんの気持ち良さで眠い..眠い眠い眠い..
新潟まで、おやすみなさい上向き矢印
(足が棒です女性靴かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 23時30分46秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.