160338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月10日
XML
カテゴリ:Life Style
最近忙しくて、行けなかったVittagoへ行ってきました。
SIOASの○原君と偶然会い、すっかり意気投合!!
マスターも加わり、音楽談義に花が咲きました。

深夜0時を回ってから、ロジャーも来店。いらっしゃいまほ~~スマイル
石ちゃんが電話した時は、まだ東京だったのに、9時台の新幹線に乗って、そのままビッタゴへ直行してくれました。ありがとさんです緑ハート

音楽談義がいつの間にか、血液型談義に変わり、B型マスター、AB型○原君、O型石ちゃん、A型かずみん。

全員違うとはびっくり
マスターは、自分の血液型を自画自賛。やっぱBだなぁ~。自由奔放。

繊細でおおらかなO型石ちゃん。褒めすぎじゃない?(爆)
マスターから、生真面目で、マニュアル通りにしか動けないのはA型だと言われた。私に喧嘩を売っているのかムカッ

ふ~~んだ(>_<)マスターに言われたかないよ怒ってる

○原君は、ABらしくない。じゃ、らしいのはどんな人?よくわからんよマスターの見解は。

そしてまたまた音楽談義へ戻り、ビールも進み、深夜二時半に開放されました。
眠いぞ~~マスターほえー
これからお風呂です。寝不足は、お肌の敵なのだ。
(午前3時の女。。かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 11時27分29秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.