160366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月15日
XML
カテゴリ:Life Style

鈴木ヒロミツが肝細胞がんで亡くなった。私の父と同じ病気で亡くなったので、思わず父を思い出してしまいました。

若い人は、彼がGSザ・モップスのボーカルだったことより、コミカルな演技や、温情溢れる人間を演じた俳優として認識していると思います。

風体で、一見イロモノGSのように思われがちだったけれど、彼の歌は抜群に味がありました。「たどりついたらいつも雨ふり」・・・・今でも心に残る曲です。

まだ60歳。若すぎるよ!!なんだか辛い。
これから、ようやく自分の為に生きることを楽しめる年代に入ったところだったのに。

もっとも、テレビでは、いつも楽しげに話していたし、家族も大切にしていた事を思えば、彼はずっと人生を楽しんで来たのかもしれないなぁ。

心が強くないと、なかなか人生を楽しめる事は難しい・・・・だって、日々いろんな事柄が起きるし、嫌なことの方に目が行ってしまいがちだし・・・

余命を宣告された後、入院より家族と一緒に過ごす時間を選んだのは、優しさと、内なる自分との戦いから目を逸らさなかった強さを持っていたからなのかな・・・

これからも、彼のカッコイイ歌と、味のある演技は、私達の胸で行き続けることだろう。
      (合掌  かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 21時01分21秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.