160370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月20日
XML
カテゴリ:Life Style

娘夫婦は、4月に日本で式を挙げ、6月に花婿さん側の披露パーティーを開く予定です。
場所は、パリ。


「招待するから、行きたい場所をセレクトして、知らせてください。」と嬉しい言葉に、早速旅本を買ってきましたスマイル


3カ国に渡って案内できると言われたけれど、土地勘(笑)が無いので、距離感、移動手段に関しては本を見ないと分かりません雫(たぶん、見ても分らない)
娘の旦那様は、何ヶ国語も話すことが出来るので、すべてお任せしようかと思っています。


ガイドブックに付いている付箋は、石ちゃんが行きたい所です(いっぱいある!!)

石ちゃんは、2週間ヨーロッパを視察旅行したことがあるので、飛行機私に見せたい所が沢山あるらしいのです。


その中でも、私を是非ベルギーへ連れて行きたいそうで。
ベルギーといえば、チョコ!とビールビールだよねぇ~~~~ひらめき
・・・・つい、食べ物に気持ちが行ってしまったうっしっし


ベルギーは車が入ることを禁止している、古い街並みがあり、とても印象に残っているんですって。


少ない日数だから、欲張って見るか、一か所に留まり、ゆったりとした時間を過ごすか?
只今思案中です。


私としては、「東京はとバスツアーヨーロッパ版」よろしく、ベタな観光地も捨てがたいのです。
ベルサイユ饅頭とか、シャンゼリゼせんべいを買って、カフェでおコーシーコーヒーを飲むのもおしゃれきらきらきらきら


定番のおのぼりさんコースも魅力的。
今回、ざっと見て回り、老後??にゆっくり時間をかけて回りなおすのも悪くないかなってスマイル

問題は、老後に「ゆとりある生活」が出来るかどうかってことですよね(爆)


昨日の、ぎっくり腰は、整体のおかげで改善されました。さすが先生!!
そういえば、去年の3月は帯状疱疹で入院していたっけ・・・・・一年は早い!!
               (3月は鬼門!?  かずみん)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 15時06分06秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.