160343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月27日
XML
カテゴリ:Life Style
たそがれてます・・・・海も私も。
デジカメ・携帯電話・パソコン・・・・新しくしたのはいいけれど、文明の早さについて行けないっていうか、覚えられねえ~~~~~~!ムカッムカッ


もともと、短気なくせに何でもゆっくりやりたい私。
パソコンをVistaにしたまでは良かったけれど、XPとの交際期間が長かった私は新しい彼に(勝手に男性扱いうっしっし)まだ慣れなくって~~~~どきどきハート


友人に頼まれた仕事を軽くOKして、エクセル起動!!
快調に作成し、ちょっとお直しをして・・・・・さて、上書き保存実行!!
え”え”え”~~~????どうやって、上書きするんだ??
慣れたあのマークはどこ~~~~ショック
全くもって初心者並の自分が情けない(涙)


携帯もようやく新機種に慣れてきたところです。
でも操作の位置が変わったんで「もたもたしてんじゃねぇ!!」って自分に喝を入れながらメールする日々。
たぶん、親しい友人は、最近の私のメールの文章がとっても短くなっている事に気付いていると思います(笑)


最悪なのはデジカメ!!
操作説明はCD-ROMで見なくちゃいけないし、それを印刷はできませんってなっているし、ペーパーレスは自然保護のためにも大切だけど、すっごい不便です失敗


自然保護のことを言うなら、毎日山のように送られてくる、学習塾のDMを何とかしろ!!関係者出てこ~~~い!!なのであります。
・・・・・と、散々ゴタクを並べつつ新しいパソコンでやってみたら、なんと印刷できちゃった!!

てぇことは、やっぱ我が家のXPはイカレテいた事になるのですね失敗

そうだ!早く25日のビッタゴライブの写真もスライドショーしなくちゃね~~雫上手くやれるかな~~不安だわ。


うっ!!ああっ!!  じ、持病のしゃくが!!(時代劇かっ)
これじゃあ今日は、写真をアップできそうにないわ~~~~~ほえー
皆さんもうちょっと待ってね。うっ!!持病の金欠病さいふも悪化あっかんべー

       (いつの間にか言い訳上手・・爆・・かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 21時31分05秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.